<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

明日は、雨かな〜!?

これから梅雨時は
ヘアースタイルが決まらなくて
嫌ですね。

広がっちゃったりして
が〜ん( ̄□ ̄;)!!です。

パーマをかけて
ウェーブを出しちゃう!?


それとも、ショートカットにしちゃう?


止めた方が良いかな?(笑)
パーマをかける人のが
多いよね。


う〜ん。どうしよう。
悩むぅ〜。

takasu氏に聞いたら
何て言うんでしょう。(笑)

皆さんは、どうします?

またまた
大きな独り言でした。
ヽ(^^)
[PR]
by HANAMOMEN | 2010-05-22 17:46 | 美容院

UVカット

a0059281_21464832.jpg

とうとう買っちゃいました。
UVケアロンググローブ!

指先オープンタイプ。

これを買うのに

かなり迷いました(^^ゞ

だって、種類が多いんだもん。

ちなみに、ロフトで購入しましたぁ〜♪♪♪
[PR]
by HANAMOMEN | 2010-05-18 21:46 | 美容院

母の日

明日は 母の日☆
皆さん 準備は OKですか!?

あたしが お母さんだったら お花が欲しいなぁ〜。

それに メッセージなんか書いてくれたら
泣けちゃいますねっ。^^

まだ 決まっていない方は アトリエ グラ−スへ どうぞ。
きっと 素敵な お花達が 待っていると 想います。

世界中の お母さん ありがとう☆

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by HANAMOMEN | 2010-05-08 19:55 | お花

gardener

a0059281_15424123.jpg

ゴールデンウィーク
楽しんでいらっしゃいますか!?

良いお天気で、最高ですね♪

あたし達は
昨日の定休日
ガーデナーになって
HANAMOMENの
薔薇、スモークツリーの
剪定をしました。

あまりにも
大きくなりすぎて
屋根より高い鯉のぼり〜♪じゃなくて
屋根より高いバラ〜♪
です(笑)

2人のガーデナーによって、HANAMOMENのお庭は
ちょっとスッキリとなりました(^-^)v

そして
お花達に、元気いっぱいもらいました〜♪
やっぱり、ハナモメンは
パワースポットね(^-^)

皆さんも、見に来て下さいね〜♪
[PR]
by HANAMOMEN | 2010-05-04 15:42 | 美容院