<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お疲れ様でした。

あっという間に 6月 最終日。
早いですね。 

サッカーで盛り上がって 寝不足になっている方が 多いかしら!?

選手の方々 監督 コーチ 感動を 本当に ありがとうです♪
そして サポーターの皆さん お疲れ様でした。


明日から 7月!!
そんな事 知ってますね。(笑)

今日も 暑いけど 
暑さに負けないように み〜んなで がんばりましょ〜 ^^/ 
[PR]
by HANAMOMEN | 2010-06-30 12:05 | ひとりごと

Accessory

a0059281_2034458.jpg

7/3(土)〜7/14(水)

10:00〜20:00

名古屋市中区上前津1−3−2
村上ビル一階

カフェギャラリー
十二ヵ月さんで

四名の作家さんによる
アクセサリー展が行われます。


HANAMOMENの
★シルバーアクセサリー★コーナーの作者
Yum・Yumさんの作品が
出展されま〜す♪

あたしの大好きな
アクセサリーを作ってくれるYumYumさんです。

YumYumさんのアクセサリーはデザインが素敵。
そして、つけていると
幸せいっぱい気分になれるんですよ。

たぶん、YumYumさんが素敵な女性だからよね。

本当にオススメなので
是非お出掛けして下さいね〜♪
[PR]
by HANAMOMEN | 2010-06-22 20:34 | 美容院

父の日

☆世界中の お父さん ありがとう☆

今日は 父の日です。 皆さんは 何か プレゼントします!?

あたしだったら 子供の時に連れていってもらった
伊豆とか 箱根とかに 連れて行ってあげたいなぁ〜。

美味しいもの食べながら 面白い事 喋って
大笑いしたいなぁ〜。

本当に 面白い 父でした。^^
takasu氏と 大笑いしましょっと。 笑。
 
岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画


 
[PR]
by HANAMOMEN | 2010-06-20 12:39 | ひとりごと

美顔器

今日は 良いお天気でしたね。 暑かったけど〜^^
こんな日は 紫外線に 気を付けなくっちゃね。

シミが 恐いから。^^; 
ソバカスなら可愛いけど シミって恐ろしいです。笑”

今から 大きな 独り言。(笑)

美顔器.....欲しいなぁ〜。
プラチナが 良いのか ゲルマニウムが良いのか
う〜ん。 決めれない。 でも 欲しいなぁ〜。

今 一番人気は プラチナ電子ローラー!?
でも ゲルマローラーも 良さそうだし.......。笑。

どちらが 良いのかなぁ〜!?

ゲットしたら 報告しまぁ〜す^^/

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by HANAMOMEN | 2010-06-17 19:53 | 美容院

注意報

めっきり 暑くなって参りましたが(^^)
皆様 お元気ですか!?

HANAMOMENは 元気です^^V

ちょっと 腰を痛めたけど.....
先週ねっ。 笑。

この時期は 意外と屋内は クーラーで身体が冷えているので
皆様も 気を付けて下さいねっ。

ギックリ腰 注意報でした。 (笑)

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by HANAMOMEN | 2010-06-10 22:57 | ひとりごと

なう。

本日定休日。
お休み満喫してます(^-^)v
チーズ鯛焼き食べて
マッサージ機して
あと何しようか考え中なう。(笑)
[PR]
by HANAMOMEN | 2010-06-07 16:19 | 美容院

6月 June

毎日 ブログを書かなくちゃ......って想いながら
6月になってしまいました。 ごめんなさい。

皆さん お元気でしょうか!?
5月病とかに かかっていませんか!? 

でも 今日から6月だしぃ〜 大丈夫ねっ。(笑)
そうゆう問題では無い!?  あははっ。

良いの良いの。 
6月病って 聞いた事無いものねっ。(笑)

さてさて 肝心な事を^^;
今週の土曜日 6/5は ブライダル出張のため
サロンは お休みさせて頂きます。

宜しくお願いいたします。
あとは 通常営業ですので 
ドンドン ご予約して下さいね。^^v
ご来店 お待ちしていまぁ〜す。 
[PR]
by HANAMOMEN | 2010-06-01 16:04