<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

iMac

a0059281_14191467.jpg

毎日、暑い日が続いていますが皆さまお元気ですか!?

HANAMOMENの二人は
おかげさまで元気です(^-^)v

皆さま
熱中症にかからないように
水分を、しっかり補給して下さいね。


takasu氏は
念願のパソコンが届いて
涼し〜い顔をしているけど(笑)

実は、頭の中は
熱中症気味だと思います。(^_-)あはは。


良かったね〜♪
[PR]
by HANAMOMEN | 2010-07-28 14:19 | 美容院

茶楽さん♪

a0059281_0232982.jpg

a0059281_0232986.jpg

お客様の
アンティークマーケット
アムトラック 茶楽さんが

8/4 (水) 10:30〜
街情報ステーションで
新茶楽流中国茶セミナーを開催されます。
ぜひ、お出掛け下さいね。

その日、都合が悪い方は

岡崎市本宿町北中町3

アムトラック 茶楽さんへ

日、月、木曜日
11:20〜19:00が
営業日&営業時間なので、そちらに行かれるのも
オススメです(^-^)v

アンティーク照明に
囲まれた空間でゆったりと
お茶の世界を楽しむのも
素敵だと思います。

オススメ情報でした〜♪
[PR]
by HANAMOMEN | 2010-07-21 00:23 | 美容院

すっきり

a0059281_20573312.jpg

今日は定休日。
とっても良いお天気でした。
めっちゃ暑い!
とも言います。(笑)

そんな暑い中
昭和のイケメンと
平成のイケメンが(^-^)v
枝切りに奮闘してくれました。


おかげで、小さなお庭が
随分すっきりしました♪♪

二人とも、お疲れ様でしたぁ〜。

皆さん、確認に来て下さいね〜ヽ(^^)
[PR]
by HANAMOMEN | 2010-07-19 20:57 | 美容院

休日。

a0059281_18411363.jpg

a0059281_18411354.jpg

昨日
久しぶりに名古屋へ。
YumYumさんの作品展を見に行ってきました。

十二ヵ月さん♪♪って言う

中区上前津にあるカフェギャラリーです。

一度入ってみたかったカフェだったので、YumYumさんに感謝です。

作品は、もちろん素敵でした。
YumYumさんにも会えて、
かんざしも買えて
最高〜♪♪

そして、帰りに

熱田の蓬莱軒で
☆ひつまぶし☆

やっぱり美味しかったです(^-^)v
これまた、最高〜♪笑

明日から、また頑張って働く事を誓いまぁ〜ヽ(^^)す。
[PR]
by HANAMOMEN | 2010-07-13 18:41 | 美容院

願い事

明日は、七夕☆
晴れますように〜♪

短冊に、何て書きますか!?
そうだなぁ〜
「皆さまが幸せでありますように☆」かなぁ〜。


それとも
子供の時みたいに、
欲しい物を書いちゃう!?

そうしたら、takasu氏は
「パソコンが欲しいです」
かな!?(笑)


あたしは…
う〜ん。決めれない。
ありすぎ?(笑)

ドラム式洗濯機でしょ。
大画面のテレビでしょ。
ダイソンでなくても良いから掃除機でしょ。

家電ばかりね。(笑)


やっぱりやっぱり(*^_^*)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「み〜んなが、健康で幸せでありますように☆」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
by HANAMOMEN | 2010-07-06 19:23 | 美容院