<   2010年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

天使

嬉しい事を 言われました。
6歳の 天音ちゃんに。 ^^♪

あたしの 背中には 天使みたいに 羽がついて いるんだって。
「見えないだけで、ついているんだよ。」って。
もちろん 天音ちゃんの 背中にもついているらしいです。

そして HANAMOMENの お店の中にも
たくさん 小さな 天使達が 飛んでいるらしいです。

子供って ホント 天使ですね。
幸せな 気持ちにさせてくれるからぁ〜♪ ありがとう。 天音ちゃん♪

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by hanamomen | 2010-08-28 16:28 | 美容院

ダイエット茶

ダイエット!!
女性にとって 永遠のテーマ☆
食べても 痩せれるのが 望み。(笑)
そ〜んな 都合のいい話し 無いわよね〜。 って思っていたけれど
それが ありましたぁ〜!!!

昨日 本宿の アンティークマーケット アムトラックさんに 教えて頂きました。
それはね お茶なんですよ。 
お茶の成分には カテキンやら アミノ酸やら ???があってね....
受け売り(笑) でも中途半端でごめんなさい。 

☆☆☆ポイント1☆☆☆お茶の種類が 重要なの。 
そして 
☆☆☆ポイント2☆☆☆煎れ方に コツがあるみたい。

実際に アムトラックさんが 短期間に 痩せられていたので ビックリでした。

興味が有る方は アムトラックさんに 教えて貰って下さいね。
オススメです。

あたしも アムトラックさんに行って 
美味しくて 痩せれちゃうお茶を ゲットしたいと 想うのでありました^^v

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by hanamomen | 2010-08-27 13:26 | 美容院

ゴーヤ&アロエ♪

今日も お外は 暑いですね。 ふぅ〜。

でも 最近 HANAMOMENの二人は
お客様に 頂いた ゴーヤを 毎日食べて 元気でございます。(笑)
takasu氏は 苦いのとか 辛いのが 苦手なのですが
苦みを 極力取り除いて 美味しく頂いております^^v

そして お肌のケアーに アロエです。
こちらも お客様に 頂いた 大きな アロエを
お肌に ピタピタ ローションパックのようにしています。
こちらも 良い感じです。

これで 今年の夏も 乗り越えられるわね。
皆様にも オススメです☆

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by hanamomen | 2010-08-25 17:14 | 美容院

チェンジ

ハナモメン連休 最終日。ゆっくりお休みを頂き
ありがとうございました。m(_ _)m

今日は、お墓参りして〜
暑かったです。
先月よりは
ましだったけどね。
あまりの暑さで、ハロハロ食べちゃったよ〜。o(^o^)o

そして、只今
HANAMOMENでヘアカラー中。秋を意識して オータムカラーにチェンジ(^-^)v

皆さんも チェンジしに来て下さいね。
[PR]
by HANAMOMEN | 2010-08-23 16:26 | 美容院

カラオケ♪

毎日 暑いですね。
皆様 お変わりないでしょうか!?

HANAMOMENの 店内は涼しいです♪ 快適です♪
^^ ぜひ お越し下さいね。 お待ちしています♪


話しは変わりますが(いつもの事ですね。笑。)

一昨日 突然 姪っ子が 大阪から帰って来ました。
夏休みでも 帰って来ない。って言ってたから 嬉しかったんですけど。あはっ。

『どこに行きたい!?』って聞いたところ カラオケ!って一言。(笑)
はい。 行って来ました。 
久しぶりに 大きな声出して 楽しかったです。

皆様には 絶対に 聞かせれませんけどね。 絶対に!(笑)

いつものカラオケメンバーは takasu氏と 姪っ子二人。 ☆4人限定です☆(笑)
昨日は 大学生の姪と あたしと二人きりの フリータイム カラオケでした。

takasu氏は お仕事。高校生の姪は 部活だったから。 ごめんね。

皆様は アカペラで HANAMOMENで どうぞぉ〜^^/

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by hanamomen | 2010-08-18 12:18 | ひとりごと

お休みのお知らせです。

夏休み お盆休み
楽しくお過ごしですか!?


今更ですが
ハナモメンの休日のお知らせです。(^^ゞ

通常は
毎週月曜日と
第二、三火曜日がお休みですが

今月は、火曜日営業して

毎週月曜日と21.22.23日を休みとさせて頂きますので宜しくお願い致します。 m(_ _)m


皆さまのご来店を
お待ちしていま〜す♪
[PR]
by HANAMOMEN | 2010-08-11 17:25 | 美容院

花火

今年も
岡崎の花火大会きれいでしたね。

車で、菅生川の近くまで行ってくれたので
あのドーンと言う音と
間近で見る花火に感動でした。


おかざきっ子!
子供の時から
数十年、(笑)何も考えず
岡崎の花火を見て来ました。

が、

年齢のせいかしら!?
当たり前のように
毎年ある花火大会の見方が凄く変わりました。


健康で、夫婦一緒に
花火が見れている事に感謝している自分がいました。

健康って、素晴らしく幸せな事ですよね。


でもね〜
夢中で花火を見過ぎて、
首が痛くなったのでした。(笑)アホです(^^ゞ
[PR]
by HANAMOMEN | 2010-08-08 15:00 | 美容院

girls talk♪

お腹が 空いちゃったぁ〜。(笑)
い〜っぱい お喋りしたら お腹が空きますね。 

ダイエットに 良いかも〜!! ^^v

ガールズトーク(あたしも一応ガールにしてね。笑)
楽しいです♪ いっぱい HANAMOMENで お喋りしましょうね。

takasu氏!? 女の子の 仲間にしてあげよっかな!?
って言うか しているよね。(笑)


岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by HANAMOMEN | 2010-08-06 20:00 | 美容院

はちみつ

お肌の為に
お家にある物で、
何かしようと思って考えましたo(^o^)o

takasu氏がコーヒーに
入れるはちみつが有ります。
これ良さそうじゃない?
大瓶だし〜♪
たっぷり使えるじゃない?(笑)

やってみました。
たっぷりとつけて。
結果。良さそうです。
シミが薄くなった気がするし〜
しっとりした気がします。(笑)

気がするだけかも!ですけど(^-^)v
[PR]
by HANAMOMEN | 2010-08-04 18:28 | 美容院

ラッキー♪

a0059281_22264292.jpg

昨日、仕事が終わって
兄のお店へ。

ちょっとした用事の為にね〜。

そうしたら、
ご飯を食べに行く事になったのでした。

(^-^)vラッキー♪

8月初日から
おいしい日となりました
o(^o^)o


お花が欲しい時は
アトリエ グラースへ
どうぞ〜♪(^_-)

美容室は
もちろんハナモメンへ
どうぞ〜♪

ご馳走になったので
宣伝でした。(笑)
[PR]
by HANAMOMEN | 2010-08-02 22:26 | 美容院