<   2010年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

両替

雨ですね〜。
雨に濡れると 今日は 寒いです。><;
皆様 風邪を引かないように 気をつけて下さいね。

今 いつもの銀行の いつもの両替機で 両替して来たんだけど
100円硬貨にしたかったのに...... 
10円にしてしまいました。きゃあ〜!!です。

機械に出ている 「数字がおかしいなぁ〜。」って想いながら
10円のボタンを 押している事に 全く 気がつかず.....
やってしまいました。10円玉いっぱい。(笑)

恥ずかしい〜〜〜。 

カウンターの所に10円玉いっぱい持って お願いしました。
「100円にしたかったんですけど〜。てへっ。ごめんなさい。」って。

優しいお姉さんが ニコニコしながら 交換してくれました。
良かった 良かった。
以後気をつけます。^^;

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by hanamomen | 2010-09-30 14:17 | ひとりごと

小旅行

今日は 知人のお姉様と 南知多までドライブデート♪
助手席で 音楽を聞きながら(東方神記) 楽しかったです。
a0059281_17421485.jpg

こちらはテーブル席から見える景色です。
窓際を 予約して下さったので 海が たっぷり見れました。満足満足。

a0059281_17481668.jpg

サーモンと帆立のサラダ ハーブのソースドレッシング
a0059281_1751496.jpg

ほうれん草のポタージュスープ
a0059281_17522476.jpg


鱸とエビのなんちゃらかんちゃら(笑)
a0059281_1754378.jpg

パン。(笑)

このあと じゃこのパスタと デザートが出て来たのですが
もう すっかり 写真を撮る事を忘れてしまったのでした。 あはは。
あたしらしいでしょ。 ごめんね。

お店は シーサイドカプリって 言う所です。

料理は 美味しいし ロケーションは良いし オススメです。

今度は takasu氏と 行きたいなぁ〜〜〜!! って 大きな独り言でした。^^v
[PR]
by hanamomen | 2010-09-29 18:55 | ひとりごと

過食症

食欲の秋。
すぐ
お腹が空いちゃいます(^^ゞ

昨日の行動。エイデンが
リニューアルオープンしたから遊びに行ったのです。ウロウロしていたら
「お腹空いたね〜。どうする?」


夕方だったんだけど
帰ったら、晩ご飯を食べるのに(笑)
丸亀へ行って、おうどんを食べちゃった!!


そして、しっかり
晩ご飯も食べたのでした
(^-^)v
明日から、気を付けよう!っと(笑)想うのでした。
[PR]
by HANAMOMEN | 2010-09-28 19:08 | 美容院

秋ね。

随分 秋らしくなってきましたね〜。
寝冷えしないように 気をつけて下さいね。

明日は 定休日。
何しようかなぁ〜。^^

今度の 火曜日は 営業です。
皆様の ご来店を お待ちしていまぁ〜す^^/

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by hanamomen | 2010-09-26 19:00 | 美容院

アイライン

a0059281_14233574.jpg


アイライン♪
絶対に 必要なもの!! あたしにとって!!(笑)

アイラインだけは シャネルにこだわっていたけれど
岡崎から シャネルが 松坂屋と共に 消えてしまいました。

西武に 来てくれる事を 願っていたのに....。 残念。
だからと言って アイライン購入だけで 名古屋に行くのも 面倒。

って事で ドラッグストアーで 益若つばさちゃんのお顔が付いた
これを ゲットしてきましたぁ〜♪ 良さそうよ☆

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by hanamomen | 2010-09-22 14:36 | 美容院

旅行

三連休スタート。 いかがお過ごしですか!?
皆さん 何処かに お出掛けかしら!? 良いお天気で 良かったですね〜☆

あたし達は
HANAMOMEN!! お仕事だから 美合にいます。(笑)

でもね〜 お客様と お話していると 何処かに お出掛けした気分になってきます。^^

さっきね フランスが大好きな misaちゃんと話していたら
本当に フランスに 
行く気がしてきちゃいました。(笑)

朝は テレビを見ていて 「やっぱりイギリスに行きたい!」って 言っていたんだけど
「フランスも イギリスも行っちゃおう!」 って事で 決まり。

いつか 行こうね〜♪

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by hanamomen | 2010-09-18 17:55 | 美容院

大ちゃん♪

a0059281_1712910.jpg

もう少しで 1歳になる
大ちゃんです。

先月
カットデビューしました。
カットしたのは
もちろん takasu氏(^-^)v
前回 写真を撮り忘れたので(可愛くて夢中になりすぎた。笑)

で、今日は
ママのかおりちゃんが
前髪カット。
めでたく ツーショットを撮れました。
めでたしめでたし。

可愛いでしょう。
うちの大切な娘と孫!!(笑)
[PR]
by HANAMOMEN | 2010-09-16 17:12 | 美容院

オフ

只今 連休中 o(^o^)o

予定通り gallery葵丘さんへ 行って来ました♪♪♪
堀田さんの作品
やっぱり 素敵でした。

そして、
galleryの前にあるカフエでランチを♪
叔母にご馳走になり(^-^)v幸せぇ〜。


今日も 嬉しいお休みを
頂きm(_ _)m
ありがとうございました。

明日から 頑張って
お仕事しようと 想うのでありました。(^-^)/
[PR]
by HANAMOMEN | 2010-09-14 18:49 | 美容院

ゆび文字

明日 9/11(土)〜19(日) am10:00~pm6:00
ギャラリー葵丘 (ききゅう)

そちらで 大好きな 堀田たけいちさんの 作品展があります。
オススメなので お時間があったら 行ってみて下さいね。

月曜日は 休館日なので あたし達は 火曜日にお邪魔するつもりです。
芸術の秋だからね〜。^^

温かみがある文字で ホント良いですよ。 大好きなの〜♪

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by hanamomen | 2010-09-10 11:50 | ひとりごと

thunder

久しぶりに 雨。 rainが降りました。
そして 雷。thunder。 怖かったです!!
皆様は 大丈夫でしたか!? ok!?

でも 大雨洪水警報も 解除されたみたいだし
ひと安心ですね。
良かった 良かった。 good good.
ちょっと ルー大柴さんみたいに Englishにしてみました。(笑)

あたしの 頭の上に 雷が落ちた感じね!?(笑)

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by hanamomen | 2010-09-08 15:02 | 美容院