<   2010年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

台風

台風が 来るの?
嫌ね。最近 お天気が悪い日が多いし。

停電になると 更新できなくなるから 
今日は サッサと パソコン かちゃかちゃ。(笑)

あ〜した 天気になぁ〜れ♪
雨降りの日は 眠くて 困りますわん。^^;

でも 雨の中 お客様が来て下さるのだから
HANAMOMEN全力で 頑張りますよ〜。 

って あたし 喋っているだけだけど。(笑)

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by hanamomen | 2010-10-30 11:08

専業シュフ

今日は
雨が降っているし~ 寒いし~ いやですね。

昨日 専業シュフyukaは(笑) 
慌てて 秋物を出したり 毛布を出したりしました。

こんなに 急に寒くなると 困ります。
何を着て良いのか マッタク分からないです。

ニュースとか見ていると 東京人は コートとか着ているし~。(笑)
テレビの中は まるで 真冬のようだし...。

昨日より 今日のが マシなのかしら!?
わからない。 

みなさま 風邪を引かないように 暖かくしてくださいね。
最近 専業シュフって お気に入り。^^ 
似合わないって 言われるから シュフにしました。シェフみたいでしょ♪w
[PR]
by hanamomen | 2010-10-28 17:57

普通

「今日は 夜冷え込みますので 上着を持って お出掛け下さい。」
って テレビで言っていたけど 
お昼 車で走っていたら 暑かった! 昨日も 暑かった!

でも 只今 4時過ぎ。 
風が吹いて来たみたい。
風の音を聞いていると お外は 寒そうよ。
って 確認しに行かないw

日が短くなって来たし
確実に 秋? 近づいて来ている模様。 ><きゃぁ〜〜〜。
ハワイに行こう。 グアムに行こう。 脱出したい。w

でも これが 普通なんですよね。 もうすぐ11月なんだものね〜。

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画

 
[PR]
by hanamomen | 2010-10-26 16:36 | ひとりごと

こわれた!!

壊れちゃった!! 
毎日 使う物なのに!! ショック!!

電気屋さんで 売っている物です。
それに 乗って 嬉しいとき きゃあ〜って想うときがあります。

なぁ〜んて クイズじゃなかったw

答えは ヘルスメーター。 当たりました!?
当たった方には HANAMOMENで 美味しい お紅茶をお出し致します^^v

でもねぇ〜
このまま 壊れたヘルスメーターで良いかなぁ〜。
って 想ったりもするの。

だってね 39kgって表示してくれるの。 良いでしょ〜。
ちょっと 痩せ過ぎかな!?^^

いったい 何キロ マイナスしてくれているのかが 問題なのよね〜w

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by hanamomen | 2010-10-24 18:06

JJモデル

なななんと!!
先週の ブログに書いた 
皆様の お仲間 セリアちゃん...


準グランプリに 決定しました。
めでたぁ〜い^^/


ばんざぁ〜い♪
a0059281_14104819.jpg


もひとつのブログ^^v 
アメブロ
[PR]
by hanamomen | 2010-10-23 14:11 | 美容院

八丁味噌

カクキュウの 八丁味噌で お味噌汁を作ると 美味しいですよね。
うん。 大好き♪

でも写真は かりんとうですw

頂き物です^^v  
ちょこっと食べて 「お家でたべようね。」って言ってたのに...
あっという間に 食べきってしまったのでしたw

美味しかったです〜。
a0059281_13132419.jpg


岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by hanamomen | 2010-10-21 13:15

ばら

a0059281_120132.jpg

昨日 お休みに ブラブラとショッピング〜♪

そうしたら この 薔薇ちゃん達が あたし達を 呼び止めたので
お家に つれて来ました^^v 可愛いでしょ♪♪♪

半分は お店に連れて来ようと想っていたのに
お家に 忘れてきちゃいました!! 

わざと...じゃないですよ〜w 
可愛いから 明日 連れて来ま〜す♪

もう一つの HANAMOMEN blogはこちらです。

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画


[PR]
by hanamomen | 2010-10-20 12:10 | お花

アメブロ

一年前に 初めてた事を 思い出して
また 始めました。(笑)

良かったら こちらの方も 見て下さいね^^v 
アメブロ
お願い致します。

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by hanamomen | 2010-10-20 10:48 | 美容院

CELIA

昨日 最終のお客様。
セントラルのモデルさん
a0059281_14453979.jpg

セリアちゃんが HANAMOMENをブログに載せてくれました♪

可愛いです。 お顔は 勿論だけど 性格も可愛いです。 
あまりにも可愛いので  一緒に写真を撮れないです。(笑)

takasu氏も嬉しいくせに  拒否してたけど CELIAちゃん 
ちゃ〜んと おさえてくれてました。
ありがとう。

皆様の お仲間 CELIAちゃんを 応援して下さいね☆
[PR]
by hanamomen | 2010-10-17 13:25 | 美容院

いつから!?

秋らしくなって来ましたね〜。
秋物の お洋服を出さなくっちゃ!!です。
まだ セーターって感じでは無いけど...長袖をね!!

今どきは 長袖って言わないのかしら!?(笑)
ロングスリーブって言わないと恥ずかしい!?
セーターじゃなくって ニット!? ジーパンじゃなくって デニム!?

普通に使っていた言葉が 『え〜!?』とか言われてしまう 今日この頃。(笑)

いつから こんな事になってしまったんだろう〜。
『死語だよ〜!』とか 言う側から 言われる側になったのは いつから!?(笑)

いいも〜ん。 
昭和の言葉が通じる ☆HANAMOMEN☆ じゃんじゃん 喋ってしまいましょっと!
だめかなぁ〜!?(笑)


岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by hanamomen | 2010-10-16 13:05 | ひとりごと