<   2010年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

宝物☆

あたしの 宝物☆
☆キラ〜ン☆って輝いている 美顔ローラー。

あごのラインとか 口角とか 頬のたるみとか 変化して行くのが嬉しくて
毎日 コロコロしていたの。 
大切に ハンカチに包んで ポーチに入れて いつも一緒♪

でも 今 カナダから一時帰国のKiyoeさんに
自慢して見せたら 『絶対に欲しい。それを売って。』って。w

え〜!? でも使っちゃっているし〜!! って 抵抗してみたけど
土曜日なら 新しいのが入るけど...。って言ってみたけど そりゃあ〜無理よね。
カナダから それだけの為に 来れないわよね。 そりゃあ〜そうよ。

はい。 譲りました。w 負けました。w
今 めちゃくちゃ寂しい感じ。
早速 注文したけど!!www

欲しい方は 一週間は掛かってしまいます。
ご要望を受けてから 注文しますから。
でも HANAMOMENのお客様だけは 内緒の価格となっていまぁ〜す。w
a0059281_1327077.jpg


人気商品だけに 偽物が多いんですって。
でも この子は 大丈夫よ^^v

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by hanamomen | 2010-11-30 13:44 | 美容院

わくわく

a0059281_18383963.jpg

HANAMOMENの クリスマスツリー☆
今日 飾りました♪
ツリーを飾るのって 楽しいよね〜。 ワクワクするよね〜。

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by hanamomen | 2010-11-27 18:45 | 美容院

里芋

八頭(やつがしら)−八個の頭のように見えるので、やつがしらって言うんですって!
a0059281_17551296.jpg

お客様かずみさんが 作られた お芋です♪

末広がりの八と、人の頭になるという名前の縁起をかついで、おせち料理に使われるそうです。
おめでたいです☆

あまりにも 美味しそうなので あたしはお家に帰ってきちゃいました。w
だって 早く煮た方が 良いじゃない!? って言うか 早く食べたいじゃない!?

で 美味しくできがりました^^v
『味見!!』 って言いながら 一人で 随分食べちゃいました。あはは。
そろそろ お店に戻らなくっちゃあ〜〜〜。 ね。w
[PR]
by hanamomen | 2010-11-26 18:10 | ひとりごと

まちがい電話

今 ブログを更新しようと想ったら 突然 パソコンが眠っちゃいました。
びっくりしたぁ〜!!w

いとこが 面白かったから
ネタにしようと想ったのが いけなかったのかなぁ〜!?
でも めげずにもう一度。w

さっき お店の電話が鳴ったの。

で あたし いつものよそゆきの声で『はい。はなもめんです。』
いとこが よそゆきの声で 『XXXXあつこです。』
あたし『あっちゃ〜ん!?久しぶりぃ〜♪』
いとこ『えっ!?えっ!? ゆかちゃん!?なんで!?どうしているの!?』って。
あたしは ピ〜ンときた。w なぜなら 前もあったから。w

あたし『もしかしてグラースにかけているつもりじゃない!?w』
☆アトリエグラース☆ 兄のお店です。

大当たりでした。w
でも たまには 間違い電話も 良いものね。^^
なかなか 用事がないと 電話ってしないもの。

あっちゃんは ホント可愛いです。 いとこ自慢でした。^^www

皆さんも 電話してきて下さいね。 よそゆきの声で 出ますからぁ〜♪^^/

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画

 
[PR]
by hanamomen | 2010-11-24 17:37 | ひとりごと

風びゅ〜びゅ〜。

こんにちは♪
今日は 勤労感謝の日。 皆様 日々お疲れさまです。
たまには のんびり ゆっくり まったりして下さいね。

お外は ビュ〜ビュ〜 風が吹いています。
出掛けられる方は ヘアースタイル考えた方が良さそうです。

帽子を被るとか まとめスタイルとか
ヘアースプレーしっかりとかね。 

あたしは ヘアーバンドにしまいしたよ〜^^v 
takasu氏は あたしより長いから ハーフアップにしています。
ではでは 楽しい休日を☆

HANAMOMENは 営業中♪ お仕事頑張りまぁ〜す♪w

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by hanamomen | 2010-11-23 10:39 | 美容院

パタパタ

なんとなく 忙しくなってきました。
あっという間に 年末になってしまいそうな予感。

ご予約も 毎月来店される方は 12月の予約を入れていかれます。

皆様のお電話も 『一番早い日はいつでしょうか!?』って感じになってきています。
きゃあ〜 takasu氏 頑張ってぇ〜!!

あたしも はなもめんの中で ウロウロ 頑張りまぁ〜す☆

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by hanamomen | 2010-11-19 18:32 | 美容院

コロコロ☆

連休を頂き ありがとうございました♪

お休みの行動は
いつもの 天国に近い お山に行ったり〜w 
今回は かなり秋らしい山となっていて ちょっと寒かったですね。

あとは イオンでブラブラしていました☆

で お家に帰れば 今迄はしなかったけど
とにかく お化粧を落として(お風呂に入る迄、落とさなかった。)
はい。コロコロ。^^v  美顔ロ〜ラ〜。 コロコロ。

お休み前に GETしたローラー☆
やっぱり 凄く良いの。
お化粧の ノリも良くなったし たるみが 減った気がするし
一週間後には ホウレイ線は 消えてしまうかなぁ〜!?
なんてね。 気がするんだけど。w
 
今も パソコンやりながら コロコロ。w
いつも 持ち歩いているから 貸しますyo〜^^

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by hanamomen | 2010-11-17 17:30 | ひとりごと

プラチナ電子ローラー

美容ローラー
ず〜っと欲しかったけど 種類が多くて どれが良いのか分からなかったし
高いしね〜って 想って 買わなかった。

それに 10年位前に 超音波とマイナスイオンの機能がついた
美顔器を買ったのを 持っているしね〜。 って 想って 『だから いらない!!』 
って言い聞かせてた!?(笑)かなぁ〜。


でも ついに買っちゃった♪
☆プラチナ電子ローラー☆
何か 凄く良い感じ〜。 

気になる方は HANAMOMENの あたしまで...。(笑)
[PR]
by hanamomen | 2010-11-14 13:31 | 美容院

プレミアムぅ〜。

食べる気満々になって お目当ての ケーキを買いに行って
無かった時の ショックったらぁ〜。 ないない。
めっちゃショック!!

絶対にあると想ってたのに。
すぐ近くのローソンだし〜。

『なんで 無いのぉ〜!!』って 言いたかったです(笑)

☆プレミアムロールケーキ☆
最近は CMやっているし 人気なのね。
あたしが 甘かった...。 

明日は 早朝出勤だし 朝一番で 買いに行こうっと!(笑)


岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by hanamomen | 2010-11-12 18:43 | ひとりごと

ショートボブ

切っちゃいました。
ロングヘアーから ショートボブにチェ〜ンジ♪
しかも パーマヘア〜。

久しぶりな パーマ☆
ひっつめお団子ヘアーが多かったので 新鮮です。

でも
意外に 皆さん気付かないです。 (笑)

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by hanamomen | 2010-11-10 14:20 | 美容院