<   2010年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

感謝

2010年もあとわずか.....。

今年もHANAMOMENをご利用頂きありがとうございました。
皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も皆様に愛されるよう頑張りますので
宜しくお願い致します。

皆様にとって2011年が素晴らしい年になりますように☆

年始は五日から営業させて頂きますので
お願い致します^^V

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by hanamomen | 2010-12-31 10:19 | 美容院

あと1日

今頃は
皆さんお正月の準備で 大忙しでしょうか!?
頑張りすぎて 疲れないようにして下さいね。

HANAMOEMENは あと1日頑張ります!! ^^v

今日は 男性のお客様から 沢山お電話を頂くのですが
『年内は、もうイッパイなんですよぉ〜。』って
繰り返しています。 本当に 申し訳ない状態です。
本当に ごめんなさいです。

takasu氏のコピーロボットが欲しいと
想うのでありました。

今日に限らず 
年内に ご予約取れなかった方 本当にすみませんでした。
来年は 絶対に 早く予約を入れて下さいね。
宜しく お願い致します。 

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by hanamomen | 2010-12-30 14:01 | 美容院

怖かった!!

2010 年 今日を入れて あと3日!!
早い はやい はや〜い!!

昨夜の お天気 ちょお〜怖かったですね。
あれは ひょう!? みぞれ!? あられ!? ひょうですよね。

お店の屋根とかガラスとか バリバリ音がして
めちゃくちゃ 怖かったです。
その後の地震もねぇ〜。 って 地震には あたし気付かなかったんですけど(笑)

国1のデニーズで 姪っ子達と喋っていて全く 気付かなかったです^^;
takasu氏は気付いたんですけどね。 あはっ。

何も 贅沢は言いません!!
異常気象とか地震とか無く
無事に 年越し出来るように 願うばかりです。

温かいお部屋で お雑煮が食べれますように☆ ^^
[PR]
by hanamomen | 2010-12-29 11:09 | ひとりごと

忘年会 蒲プリ☆

じゃあ〜ん!!
今日は HANAMOMENの忘年会♪
恒例の 蒲郡プリンスホテルです〜♪ 
ご馳走を いっぱい食べに 行って来ます。
今年も 頑張ったよねぇ〜 ...って盛り上がって来ます。
そして 明日も休まず 頑張ります^^v
[PR]
by hanamomen | 2010-12-26 15:43 | 美容院

メリークリスマス

メリークリスマス☆

今日も 楽しい 楽しい クリスマス♪

可愛い 可愛い お客様にも会えたし〜♪ ^^v
面白い 姪っ子 キャラ子にも 会えたし〜♪
お嫁さんに行く事が決まった 可愛い子にも会えたし〜♪(笑)☆☆おめでとう☆☆
毎日 幸せだなぁ〜。 


皆さん ありがとう♪
[PR]
by hanamomen | 2010-12-25 19:33 | ひとりごと

クリスマスイヴ

☆メリークリスマス☆

皆様にとって
素敵な クリスマスになりますように〜☆
a0059281_1827015.jpg

7歳の天音ちゃんが 初めて HANAMOMENで シャンプー。
カットは ホントに小さい頃からしてたんだけど

シャンプーは 椅子からシャンプーボール迄の距離が
ある程度 身長がないと無理なのよね。

で ずっと 彼女は takasu氏にシャンプーをしてもらうのが 夢だったんですって。
可愛いですよね。

そして 今日クリスマスイヴに 彼女の夢は叶いました。
良かったぁ〜。 
白い クロスを着ていると ますます 小さな天使ね。

大きくなったら 素敵な レディーになってね〜☆

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by hanamomen | 2010-12-24 18:31 | 美容院

天皇誕生日

今日は 天皇誕生日☆ おめでとうございます☆

朝 出掛ける時に テレビに 天皇陛下が!!
いつも 本当に 素敵な笑顔でいらっしゃいます。 うっとり。

一度 皇居に行って 旗をふりたい...^^/
なんて想うようになった お年頃です。(笑)

そんな お年頃な 私事ですが(笑) 
叔母の Emiちゃんも 今日 お誕生日です☆
なのでちょっと失礼します。(笑)

えみちゃん、お誕生日おめでとう!
いつまでも大好きよ〜!いつも、ありがとう☆


yukaより ^^v
[PR]
by hanamomen | 2010-12-23 17:42 | ひとりごと

クリスマスチョコ

a0059281_14534182.jpg

GODIVAの クリスマスチョコレートのケースです♪
Kさんに 頂いちゃいました^^V

可愛いですよねぇ〜☆
ミラーになっているから あたしの指が映ってしまったけど(笑) ごめんなさい。

ケースが 凄く綺麗だし 美味しいチョコレートが入っているし
しあわせ〜☆るん♪るん♪

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by hanamomen | 2010-12-22 15:13 | ひとりごと

ノンストップ

みなさぁ〜ん!! お元気ですかぁ〜!?
HANAMOMEN おかげさまで 忙しくさせて頂いていますが 元気です♪

食べたい物を食べて お風呂で暖まって 
しっかり髪の毛はドライヤーで乾かして 体が冷えないうちに 寝ましょうね。

あはは。 おばあちゃんみたい!?

明日 あさっては 連休をさせて頂きます。ぺこり。
あとは 30日迄は ノンストップで頑張りますよぉ〜。

^^ 偉い!?えらい!?w 褒めてぇ〜w

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by hanamomen | 2010-12-19 12:31 | 美容院

お早めに^^

もう後 二週間で 2010年が 終わってしまう!!
早いですねぇ〜。 あっという間です。

また 肝心な事を お伝えしていなかったです。
ごめんなさい。

年内の営業は 30日迄です。
年始は 1/5からです。 宜しくお願い致します。

年内のご予約は お早めにぃ〜です。^^v 

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by hanamomen | 2010-12-17 15:51 | 美容院