<   2011年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

oh my God!

前も ブログに書いたけど
ヘルスメーターが 去年壊れたのね。

そして 買わなくちゃっ!!
って想いつつ...... 最近 Get!

これも凄いのよ。 
結婚式の時に 引き出物でよく頂く カタログギフトあるでしょ〜。
あれ欲しいなぁ〜って 想ってたら
兄夫婦の所から 貰っちゃいました。 ラッキー♪
もちろんヘルスメーターを選んでぇ〜 ハガキ投函。

そして 届いたのよ〜。

ご機嫌で おnewヘルスメーターに乗って
oh my got!って 思わず叫んだ。
『うそうそ。これ おかしいよね。壊れてるねぇ〜!?』って 同意を求めた。

takasu「いやいや。そんなはずは無いでしょ。」
あたし「じゃあ〜、前のがかなり前から、ウソの数字を出してた!?」
takasu「いやぁ〜、それも違う。太ったんでしょう。スゴイね。」って。www

はぁ〜。 現実なんだ....。

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by hanamomen | 2011-01-29 10:43 | ひとりごと

はなもめん
最近 夕方の5時を過ぎると 
ド〜ン ド〜ンって音が鳴り響きます。

まるで お家を解体しているような音です。
テレビとかで 見た事があるシーンのよう。
鉄のボールを ビルとかに ぶつけて壊す感じね。

最初 ビックリして 表に出て キョロキョロ。w
音を辿って行ったら..............

お隣の壁に 小学生が 野球のボールを投げて
野球の練習していたんです。

目と目が合った瞬間 彼は ボールを投げるの止めたんだけどw
(きっと 怖いおばちゃんが 怒りに来た〜〜〜!って感じかな!?)
お店に戻ったら 即 続行。w

自分も子供のとき テニスの壁打ちしてたなぁ〜って想ったら
皆様に ご迷惑をお掛けしてますが^^;
何も言えなかったです。 ごめんなさい。

言うべきかなぁ〜!?
あたしは 言われました。 知らない怖いおばちゃんに。w
「これあげるから、どこか違う所に行ってやって!!」って。
たぶん 50円か100円を差し出されたと想うけどw

もちろん 受け取らず やめました。w
うるさかったんだなぁ〜って気付いて。

そして 今 あたしは そのおばちゃんになるべきか!?

それとも彼が 将来 イチロー選手のようになるかもしれないから
黙って 応援してあげるべきか.........迷う。w

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by hanamomen | 2011-01-26 17:56 | ひとりごと

保水

お風呂から出たら ☆五分間がキメテ☆

保水を 五分間の内にしないと 
水分がドンドン逃げちゃうんですって!

先週 朝の 小倉さんの番組 “とくダネ”で言ってました。w
それを見てから スプレー式の化粧水を
Face&Bodyに シューシュー。

確かに 違う。
足のすねの辺りが(おやじみたい!?笑) 乾燥で痒くて仕方なかったけど
痒くなくなりました。

皆さんも 五分間の内に 大急ぎで保水してくださいね。w
そして また後ゆっくりと お手入れをして下さいね。

髪の毛も ちゃんと ドライヤーで乾かしてね〜^^

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by hanamomen | 2011-01-25 16:29 | 美容院

良い空気

a0059281_15445486.jpg

シルバーアクセサリーを作ってくれる yumyumさんが
山の空気を 送ってくれました♪

届け〜!マイナスイオン、免疫力アップだよ^^

ってメッセージと一緒に。

しっかり 受け止めました。 yumyumさん みんなも ありがとう☆

皆様にも 届きますように☆
[PR]
by hanamomen | 2011-01-22 16:05 | 美容院

ばっさり

寒いですね。
でも 皆さんの オーダーを聞いていると 完全にSpringね。
長かった 髪の毛を ばっさりされる方が 多くなっています。

パーマでウェーブを出したり
カラーチェンジしたり
楽しいですね♪ 春が来たぁ〜♪ って感じ。

あたしは逆に 短くした髪が伸びてきたので
『もっとベリーショ−トにしようかなぁ〜。』って呟いてみたけど
かる〜く無視をされたので 無理矢理ひっつめ!!w
名付けて バレリーナヘアーね。www

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by hanamomen | 2011-01-21 19:17 | 美容院

ぎょうざ鍋

昨日 ぎょうざスープ鍋を食べました。
美味しかったyo~♪

テレビで “今、流行っている鍋”で 
“ぎょうざ鍋”を紹介してたから 食べてみたかったのよね。w

温まるし〜 美味しいし〜 良いですね。
そして 〆に ラーメンを入れて 最高〜☆

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by hanamomen | 2011-01-20 18:01 | ひとりごと

ホッ!

雪もすっかり無くなり ホッとしましたね。
寒いけど〜。

そして わずかな方 ご心配をお掛けしましたが
takasu氏 大丈夫です。
こちらも とりあえず ホッとしました。

ちょっと 忙し過ぎちゃったね。
takasu氏の『大丈夫だよっ!』って 言葉に 
安心し過ぎてた 自分に反省しました。

これからも 忙しい毎日だろうけど
少しでも ゆっくりしてもらえる様 心がけます。
そして 皆様を 美しくするために 生き甲斐を感じている
takasu氏で いつも元気でいて欲しいと 想うのでありました。 
[PR]
by hanamomen | 2011-01-19 17:42 | ひとりごと

雪やこんこん♪ 降って来ましたね〜。
帰り滑らないと良いけど。

昨日の夜も あられみたいな物が 降っていたし.....。
怖かったよねぇ〜。

皆さん くれぐれも車の運転には 気をつけてくださいね。

雪を見て 子供の時みたいに 無邪気に 喜びたいけど
そうはいかないわね〜。w
転んだら 大変だものね。 あはっ。

さてさて
明日 あさっては 
連休させていただきますので 宜しくお願い致します。

水曜日から 皆様のご来店を お待ちしていまぁ〜す^^/
[PR]
by hanamomen | 2011-01-16 15:35

京都

知らなかったのね〜。 あたし....。 この有名な子達。w
a0059281_14453071.jpg

京都宇治 中村藤吉本店のちょこれーと
a0059281_1514974.jpg

ほうじ茶味なのかなぁ〜!? 勿体ないから まだ 食べてないの。w
a0059281_15153270.jpg

京丹波 焼ポン♪ 
その日のうちにお召し上がり下さい。 って書いてあったから 食べちゃいました。
香ばしくって 美味しかったです〜♪

ごちそうさまでしたぁ〜♪ 京都に お出掛けした気分〜♪
美味しいもの食べると ホント 幸せな気分が いっぱいになるよねぇ〜^^v
ありがたやぁ〜。 天使親子からの 贈り物でした。

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by hanamomen | 2011-01-15 16:38 | ひとりごと

DEAN & DELUCA

a0059281_10482211.jpg

美味しそうでしょぉ〜♪

そして綺麗ですよね。 これぞ 日本の技。って感じ。

名古屋のミッドランドにある DEAN & DELUCAで お土産を買って来てくれました♪

このお店に 行ってみたいのよね〜。 

今度 名古屋に行ったら 絶対に行くぅ〜。 行くんだもん♪
[PR]
by hanamomen | 2011-01-14 10:58 | ひとりごと