<   2011年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

夏ぼけw

もう6月最終日。早いですね〜。
皆さん、バテていませんか!?
しっかり水分を取って、栄養も取って、夏バテしないようにして下さいね。

あたしは、バテてはいないけど
夏ボケしちゃっています。www
本当は、夏に限らないけどね〜www 暑さのせいに、してしまおっと!!

スケジュール帳に、書きかけで終ってたり???これは、まじで困るのに〜
メールも、送ったのかどうなのか忘れちゃうし
ヤバイですwww

明日から7月。しっかり頑張ります。
ボケていたら、ツッコミ入れて下さい。
宜しくお願い致します^^w

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by hanamomen | 2011-06-30 17:36 | 美容院

夏休みみたい♪

暑いですね。
暑いと、松田聖子ちゃんの『夏の扉』を歌いたくなるwww
夏の扉を開けて〜♪^^♪
あなたは、何が歌いたくなりますか〜!?
また、教えて下さいね。

そして昨日の話しです。
あたしだけ夕方からHANAMOMENから抜け出して
中華料理の「浜木綿」さんへ!!
いとこのあっちゃんに迎えに来てもらってGO!!

DNA会!?
父の妹さん達(叔母ですねw)&あたしのいとこ達&いとこの子供達
そして、メインは父達のいとこさんです。
北海道と金沢からご夫妻でみえたんです。『ようこそ、岡崎へ。』です。

初対面だったんだけど、芸人さん顔負け位に面白かったんです。
叔母も負けないくらい面白いし
あたしは、笑いっぱなしで笑わす事など出来ませんでした。www

そして、最後は岡崎の夜景が綺麗に見える
お城も綺麗に見えるセレブリティーな叔母のマンションで
お茶を御馳走になってきたのでした。
子供の時の、夏休みを楽しんできた感じでした。

takasu氏は、お仕事だったからね〜
岡崎の花火大会の日に、
また素敵なマンションに一緒にお邪魔しよかと想っています。
takasu氏が、み〜んなの可愛がりにあうかな!?www

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by hanamomen | 2011-06-29 13:53 | ひとりごと

昨日は、定休日。

でも、お家に居たら暑いでしょ〜。
だからtakasu氏が
『何処に涼みに行く〜!?』って!!www
あたしは
『図書館とか!?本屋さんとか!?』って答えてみましたwww

で、結局
ウィングタウンに行って
ユニクロでウロウロして、リーズナブルな掘り出し物をゲット!!
そして、ファーストフードでちょっと食べて〜^^
「いまじん」へ。
ゆっくり座って、雑誌をい〜っぱい読んで来ちゃいました〜♪

涼しくて、学生の時みたいな遊びして
面白かったです。
皆さんも、やってみて下さい^^www
オススメです^^v

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by hanamomen | 2011-06-28 14:47 | ひとりごと

秘密の姿

最近は、本当に暑いから
皆さん、髪の毛を切りたくなっちゃうみたいです。
『切る〜!』って、只今叫んでいるmisaちゃんが居ます。www

暑いですものね〜。
ロングヘアーだと、
ドライヤーをかけている時が、一番暑いかな〜。

そこで、
最近のあたしのマイブーム.......www
それは、ローションパックをお顔に貼って
ヒンヤリ感を楽しみながら、髪の毛を乾かす。

人が見たら、ビックリかな!?www
でも、快適なんですよ〜。
しかも、メガネをかけないとテレビも見えないから
ローションパックの上から、メガネをかけています。www

takasu氏も知らない、姿です^^
あははは。
皆さんも、試してみて下さいね〜。

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by hanamomen | 2011-06-26 14:02 | 美容院

竜巻

昨夜から
「愛知県竜巻注意報」が岡崎市防災危機管理課から
メールが来ています!!

今日は、既に5回。
最初は、ビックリしたけど....慣れって怖いですね。
「またメールが来てるぅ〜。」って。

ちゃんと、メールが来たら注意しましょうね。

何も起こりませんように〜って願います。

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by hanamomen | 2011-06-25 18:36 | ひとりごと

天然石

「まだ、6月なのに暑いですね〜。」って言葉が飛び交ってます。
本当に、暑いですね。

でもお店は、エアコンを着けているから、涼しくって天国です〜♪
幸せ^^

a0059281_13462668.jpg


HANAMOMENセレクトに、天然石のアクセサリーが仲間入りしました。
こちらも、お客様の作品ですよ。とっても、可愛いです♪

色々、可愛い物、素敵なものが増えて来ている
涼しいHANAMOMENに遊びに来てくださいね。
お待ちしていまぁ〜す♪

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by hanamomen | 2011-06-24 15:21

ロン毛じゃないもん!

今日は、暑かったですね。
これから毎日が、こんな感じ!?

いややね〜(--;)

暑い時は……………………さっぱりカットですね。

って事で、takasu氏が髪の毛を切りました!!!!!

見に来て下さいね(^-^)v

「見せ物か!www」って言ってます。

けど、どうぞ〜(^-^)/wwwお待ちしてます。
[PR]
by HANAMOMEN | 2011-06-22 18:51 | 美容院

父の日

今日は、父の日。

世界中の、お父さんありがとう。
毎日、お仕事お疲れさまです。
頑張り過ぎて、体を壊さないようにして下さいね。

あたしの父...
先ず思い出すのは、
面白くって楽しい人www
短気だけど、すぐにケロっとしていて、笑える人。
あたしの、通学、通勤の時、送り迎えをしてくれる、めっちゃ優しい人。
あたしにとっては、最高の父でした。

み〜んな、自分のお父さんが世界一ですよね。
でも、普段は照れくさくって言えないけど
今日は、思いっきり感謝しましょうね☆
ありがとう。

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by hanamomen | 2011-06-19 16:51 | ひとりごと

高級フェイスマスク

a0059281_182828.jpg

待ちに待った♪
『サロン専売品』業務用フェイスシートマスクが入荷しました。
今なら、コンパクトで持ち運び便利なゲルマローラーがついてきます。
そして、お値段は
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2100円となっております。
今すぐ、お電話を!!ジャパネット たかすでした。www
なんちゃって。^^

きっと、すぐに売り切れちゃうと想いますが
「まだ、あります。」って、いつものディーラーの佐々君が言ってたから
大丈夫だと想います。たたたぶん。www

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by hanamomen | 2011-06-18 18:21 | 美容院

ECO

皆さんも、節電なさっていらっしゃいますか!?

あたし達も、心掛けています。
だから、電気代が少なくなりましたよ〜^^V

先ずは
自宅の方では、エアコンを着けない。(以前のあたし達では、ありえないでしょww)

お店の方では、
照明コンサルタントのアムトラックさんにLEDに変えて頂いて
ECOしているしね。

頑張っています。
猛暑にならないように願うばかりですね☆

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by hanamomen | 2011-06-17 18:03 | 美容院