<   2011年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

秋の新作

まちに待った、Le mianさんのお洋服たちが
入ってきましたぁ〜♪
待ってたわん^^v

a0059281_147628.jpg

ブーツに合わせて、ワンピースで着ても可愛いし
ロールアップしたパンツにチュニック風にしても可愛いわよね♪
a0059281_1475226.jpg

そして、とっても便利なプルオーバー
素材はリネンウールなんだけど、とっても肌触りが良いです。
今なら下にカットソーを合わせると素敵です。
寒くなったら、タートルのニットを合わせれば良いし〜♪
この形と、ジレとストールもあるんだけど、どれも良いんだな〜。
a0059281_1481838.jpg

そして、その他も色々欲しくなってしまう
可愛くって、素敵な子達が届いています。
皆様、お早めにで〜す♪

明日は、yum yumさんの商品の紹介をしま〜す。
お楽しみに〜♪

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by hanamomen | 2011-09-30 14:31

HANAMOMENランド

行楽シーズンですね〜。
皆様のお話を聞いていると、何処かに行きたくなっちゃいます。
温泉で、美味しい地酒!!
ふぅ〜。たまりませんね〜。
って言っても、飲めないですけど。www

皆さんの、お話をお聞きして
あたし達は
旅行気分を味わいたいと想います。
気を付けて、皆さん行って来て下さいね。

皆様のご来店をHANAMOMENランドでお待ちしています♪www
(以前に、お子ちゃまが、『ハナモメン楽しいからHANAMOMENランド♪』
って言っていたのを思い出しました。www)


岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by hanamomen | 2011-09-29 14:55 | 美容院

プリティーガール

a0059281_11562343.jpg

2歳のYUIちゃん♪
ママが持参してくれた、DVDプレーヤーで、くまのぷーさんを見ています♪
a0059281_1156598.jpg

真剣な眼差しで、鳩サブレーを食べながら。可愛いぃ〜♪

でも、YUIちゃんは、takasu氏の事が、お気に入りみたいでした。www

負けちゃったよぉ〜!!おかしいなぁ〜!!
お子ちゃまにだけは、絶対人気だったんだけどな〜。

そりゃあ〜そうよねっ。可愛く綺麗にしてくれるのはtakasu氏だもの。
YUIちゃん、やっぱり賢いDNAが、そうさせるのね。www


いいも〜ん。頂いた、鳩サブレーを独り占めして食べちゃおっと!!www
って、ただただ、鳩サブレーが食べたいだけじゃん!!うふっ。

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by hanamomen | 2011-09-28 13:37 | 美容院

i Pad

来月になると2歳になるDaiちゃんが
ママのカラーカットに同行してくれました。www

ママのお友達をベビーシッターとして従えて
3名様でご来店♪

Daiちゃんは
i Phone とi Padを自由自在に使いこなし
ビックリ!!びっくり!!凄かったです!!
a0059281_1648324.jpg


あたしも、i Pad欲しいのに、二歳児に負けたぁ〜!!www


岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by hanamomen | 2011-09-27 16:56 | 美容院

ねんりん

東京のお土産に
『ねんりん家』さんのバームクーヘンを頂いちゃいました♪

a0059281_1502784.jpg


可愛いぃ〜♪ですよね〜♪^^v
 
あたし達の年輪も、重ねてかさねて
『こんなに、真っすぐで、可愛い樹になれると良いな〜。』って
バームクーヘンを見つめるのでした。www なれるかな〜www 
なれると良いなぁ〜☆


明日は、お休みを頂いて、火曜日から皆様のご来店をお待ちしていまぁ〜す☆

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by hanamomen | 2011-09-25 15:22 | ひとりごと

食欲の秋だから...。^^

a0059281_143412.jpg

じゃあ〜ん!!
今とっても人気のハーブティーです。

以前から、イケメンディーラー佐々くんに
『このシリーズすごい人気で、売れているんですよ〜!』
って、おすすめされていました。

だけど、「ハーブティーも、あまり好きでは無いしなぁ〜。」
って想ってあまり、真剣に話しを聞いていなかった...w ごめんね〜。
だけど、貰ったカタログは、ちゃんとディスプレー♪
さりげなぁ〜くね。www

そうしたら、
ある時、お客様から
『カタログで見た、痩せるお茶を注文しておいて欲しいんだけど!』
って、お電話を頂いたのです。

「えっ!!ビックリ!!どうして!?まじで!?効果があるの!?」
って逆に聞いちゃいました。www

その後、リピート買いされているので、
「これは、効果があるみたいね!」って、あたしは視た。^^

そして、早速注文しちゃいました〜。あはは。
大きい方が、20代のお客様のご注文。30袋入り。
あたしは、小さい方。15袋入り。(小心者だからねwww)

「あえて、食欲の秋に、本気で痩せよう〜。」
と誓い合ったのでした。www
皆さんに、良い報告が出来ますように〜☆ 待っててね^^☆

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by hanamomen | 2011-09-24 16:14 | 美容院

赤子さん♪

a0059281_13322951.jpg

今日は、産まれて1ヶ月と9日!?の『赤子』さんが
(ママがいつもブログで『赤子』って表現しているのね〜。w)
パパとママと来てくれました。
パパと『赤子』さんとは、あたし達、初対面です。「初めまして〜。」でした。
とっても、とっても可愛いイケメンの赤ちゃんでしたよ〜。*^^*

ママカットが仕上がる迄に、「抱っこさせてもらお〜。」
って想ってたんだけど、タイミングをずらしてしまいました。残念。
次回は、ちょこっと抱っこさせてもらおっと。^^

5kg超えちゃうと、あたしの『腰がぁ〜〜〜!!』って悲鳴をあげちゃうので
無理なのよね〜。ごめんね〜。
み〜んなの赤ちゃんを抱っこしたいんだけどね。
少しだけなら、腰痛ベルトして、抱っこしちゃいます。だって可愛いんだもん♪

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by hanamomen | 2011-09-23 14:58 | 美容院

秋晴れSmile

昨日の天気が嘘のように、秋晴れですね〜♪
良かった♪

今日も、またまたHANAMOMENに初来店のお客様が〜♪♪♪
すご〜く可愛い笑顔で、扉を開けて入って来て下さいました。
嬉しいのよね。あたし達。こう言う時って。ルン♪

だってだって、
こんなに小さくって、分かりにくい場所の
HANAMOMENを探し出して来て下さるんだもん。嬉しい〜♪

ず〜っと来て下さっている方にも、
勿論もちろん感謝していますよ〜。もの凄くです^^
伝わっているかな〜?伝わっていますように〜☆

本当に、皆様ありがとうございます☆

いつまでも、皆さんがHANAMOMENに来て下さるのを
楽しみにして頂けるように、頑張ります^^V

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by hanamomen | 2011-09-22 15:07 | 美容院

台風15号

台風15号の影響は大丈夫ですか!?被害はないですか!?
遠くは、アメリカの友人や
皆さん、心配してくれて、ありがとうございます。
HANAMOMENは大丈夫です。
でも、ちょっと風の音が怖い....。
だけど、そんな中でも皆さん来店して下さいます。
ありがとうございます。感謝感謝です。
このまま台風の被害が無く、過ぎてくれます様に!!

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by hanamomen | 2011-09-21 14:18 | ひとりごと

Blog 助手席

a0059281_12345475.jpg

毎日、緑丘通りを美合町に向かって
HANAMOMENに走って来ます。^^V
もちろん、車ですけど!!www FMラジオを聴きながら。
以前は、曲を聴いていたのに、何時しか、ラジオですね。www
たぶん、あたしがラジオ好き!?うん。好き。

そんな出勤途中に助手席からお空を見ていると
凄く綺麗なんです。
青い空に、白い雲がね〜素敵なんだな〜♪
見てみて下さいね〜。綺麗だから。

子供のときは、プールで背泳ぎしながらとか
仰向けに浮いているだけとかで、お空を見ているの好きだったな。
やりませんでした!?気持ち良いですよね。www

建物が何も無い所で、お空を見ると、もっともっと素敵なんだろうけど
あたしは、毎日この風景を見ながら
『今日の雲は、秋っぽいね〜。』『あの雲、美味しそうだね!!』とか言いながら
のんきにwww出勤して来るのが好きです♪

あっ!!暢気もほどほどに!!www  
明日、あさっては、連休させて頂きますので宜しくお願い致します。
水曜日から皆様のご来店、お電話をお待ちしていまぁ〜す^^/

はい。お仕事してきまぁ〜す♪

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by hanamomen | 2011-09-18 13:44 | 美容院