<   2011年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

仮面ライダーが流行っていたかと想ったら、
今度は、ダイスオーらしいです。
何回聞いても、覚えれなくってwww
あたし達は、『100円均一のダイソーって覚えれば良いね!!』って。www
小2の男の子は、聞こえて無いフリ!?あはははは。
冷静に、本を見せて説明してくれるんだけど、全部カタカナ。
でも、ダイソーのおかげでダイスオーデラックスが覚えれそうです。^^v
皆さんも、覚えておいて下さい。
ダイスオーを覚えていれば、イケテル大人と見てもらえるはずです☆

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by hanamomen | 2011-11-30 14:55 | 美容院

Peace

a0059281_15525542.jpg

Peaceと言えば…
綾部と又吉!!
って、違うちがう!www

HANAMOMENのおすすめ
ヘアケア商品です☆☆☆

只今、ピースをお買い上げ下さった方に

可愛いミラーをプレゼント致しまぁ〜す♪
[PR]
by HANAMOMEN | 2011-11-29 15:52 | 美容院

bonheur ボヌール  

a0059281_13195365.jpg


明日は、お休み〜♪今日、一日頑張ったらお休み〜♪

Mademoiselle fifiちゃんの、歌声を聴きながら
楽しい日曜日です☆ bonheur 幸せ〜♪

毎日、忙しくお仕事しているから、お休みが嬉しいんだよね。
うんうん。そう想う。^^あたしは、お喋りしているだけだけど!www

今日は、パリジェンヌになりきっているwww
Mademoiselle yukaでした。マドモワゼルでも良いでしょ!www
Merci!

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by hanamomen | 2011-11-27 14:08 | 美容院

PataPata

バタバタばたばた......
もう、年末ジャンボ宝くじが発売されたし〜
クリスマスツリーも飾ったし〜
^^それは、関係ないですね。すみません。www
何だか、バタバタしてます♪ばたばた好きだな〜♪

今月、来店されているお客様は、
12月の30日に近い方から、予約されていかれます。
あっ!!そうだ!!HANAMOMEの営業は12/30迄です!!
曜日指定、時間指定などあるお客様は、
なるべく早く、お電話下さいね〜。
a0059281_16214625.jpg

そしてそして、今日の可愛い子☆RENAちゃんです♪
お野菜を、いっぱい届けにきてくれました〜。らっき〜。らっき〜。
お紅茶を、とっても美味しそうに飲んでくれて、嬉しかったです^^V
[PR]
by hanamomen | 2011-11-26 16:24 | 美容院

龍の瞳

お客様が、昨日、
恵那 銀の森へ行かれた事を話して下さいました。
そこで買って帰ってきたお米龍の瞳が、すごく美味しかったんですって!!
お米を研ぐ時から、お米の粒の大きさを感じる位、大きくって、
そして炊きあがったら、お米が透き通ってたそうです。
そしてそして、食べたら、それはそれは、美味しかったそうです。
ひゃあ〜*^^*〜
お米が大好きなあたしは、たまりませぬ!!
食べたい!!食べたい!!
きっと、軽く、お茶碗三杯は食べちゃうかな!?www
危険ですね。岡崎では、売っていないのかな〜!?

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by hanamomen | 2011-11-25 16:46

メンテナンス

皆さん、こんにちは^^v
美容室HANAMOMENのyukaです。
今日は、ちょっと真面目に!!

髪の毛のメンテナンスはされていますか!?
車は6ヶ月点検とかあるけど...髪の毛は大丈夫ですか!?

伸ばしていても、2ヶ月周期位をめやすにケアーしましょうね。
特に今の時期は、いっきに乾燥も始まり、夏の疲れが出て体調も崩しやすい時期です。

髪は、体の一部です。体調の変化と共に、髪の毛も変化します。
抜け毛の多さにビックリして、一人で悩んでいませんか。

悩んだりしたら、どんどんネガティブな方向に行ってしまうからダメですよ〜。
HANAMOMENで、takasu氏にシャンプーしてもらって、カットしてもらって
つやつやヘアーになって下さいね。

買い替える事が出来ない、体は大切にしましょうね。
大切な、HANAMOMENのお客様方へ、お知らせでした〜♪
[PR]
by hanamomen | 2011-11-24 12:46

勤労感謝の日

勤労感謝の日。
皆様、いつもお疲れさまです。 今日は、ゆっくりしてくださいね。
 
HANAMOMENは、お休みじゃなぁ〜い。www
当たり前ですよね。美容院だもの。^^

ご褒美に、ローソンへ行って
Uchi Cafe SWEETS買って来ちゃおうかな〜。

う〜ん。いけない。いけない。やめておこう。
また、癖になってしまう!!!!!!! だめだめ!!!!!! www

ロールケーキ♪ エクレア♪ シュークリーム♪ プリン♪
大嫌いぃ〜〜〜。ウソ。大好きぃ〜〜〜。www

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by hanamomen | 2011-11-23 13:47 | 美容院

−10歳肌に

あっという間に、
年末になってしまいそうな感じに........なって来た、気がします。
しませんか!?

成人式の打合せも、本格的に始まって来たし.....
何だかソワソワ。二十歳。可愛いですね。
見ているだけで、若返れる気が。^^www

先ほどは、明日、お宮参りに行かれる
赤ちゃんを、ちょこっと抱っこさせてもらったし。
若返りエキスたっぷり。wwwwwwww

今日は、ママがカットで、明日がお母様のヘアー&メイクです。
『せっかくだから!!』ってお嬢様のアドバイスで。
そうですよね〜。

あたしも、後悔してる事が!!!
姪っ子に夢中になりすぎて、自分に構えず....写真を見たら......ショック!!
皆様も、後悔されないようにしてくださいね。
[PR]
by hanamomen | 2011-11-22 13:20 | 美容院

冬だ〜。

今日は、風がビュービュー冬っぽいですね。

風邪が流行っているみたいなので、引かないように、
お出掛けしたら、手洗い、うがいをして
お部屋は、暖房で乾燥しないように、加湿してくださいね。

そして、休養ですね。
^^って事で、明日HANAMOMENは、定休日なので
ゆっくりと体を休めて、火曜日から頑張りたいと想います☆
皆様の、ご来店を火曜日からお待ちしていまぁ〜す♪

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by hanamomen | 2011-11-20 16:14 | 美容院

アタックNO.1

女子バレー観られましたか!?
みんな可愛いし、粘り強いし、真鍋ジャパン最高!!
お疲れさまでした。

アタックNO.1世代 www アニメ!?ドラマ!?
どちらでも良いですよね。
バレーボールの選手になりたかったな〜。あの頃。www

バレーボールを持って『ファイト〜。』って言いながら
菅生川の堤防を、友達と走っていたのは、小学生のあたしです。www
走った後は、回転レシーブの練習。もちろん、あたしは、鮎原こずえ。^^v

アホな小学生ですね。www
でも、きっと今のバレーの試合を観た子供達は
選手になって、オリンピックに行きたいって想うんじゃないかな〜。

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by hanamomen | 2011-11-19 18:32 | 美容院