<   2011年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

大晦日

皆様
今年も一年間、本当に、ありがとうございました。

毎年、無事に大晦日を迎えれる事、
皆様のおかげと、
HANAMOMEの二人は、とっても感謝しています。

ありがとうございます。

来年も、皆様に喜んで頂けるように
思いっきり
頑張って行きますので、宜しくお願い致します。

本当に、ありがとうございました。


新春の営業は1月5日からとさせて頂きます。
皆様のご来店を、心から楽しみに、お待ちしています。

それでは、皆様、良いお年をお迎え下さい。
大好きな、皆様へ。

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

yumyum(シルバーアクセサリー)
honu-house(木工作家)

Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by hanamomen | 2011-12-31 11:58 | 美容院

ランランラデュレ♪

a0059281_11231571.jpg

ラデュレ♪この箱を見たら、満面の笑みになる、あたし。
a0059281_11234752.jpg

大きな箱を開けたら、こんなに可愛い焼き菓子達が〜♪

きゃあ〜嬉しい*^^*
年末の忙しさなんて、なんのその!!頑張れちゃいます♪
Yさま、本当にありがとうございました。

a0059281_1322818.jpg

って喜んでいたら、
東京から帰って来たAちゃんが、キルフェボンの焼き菓子をお土産〜♪
きゃあ〜!!キルフェボンも好きなのよね〜♪わいわい♪
お正月はお家で、ゆっくりパクパクしちゃいまぁ〜す^^v

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

yumyum(シルバーアクセサリー)
honu-house(木工作家)

Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by hanamomen | 2011-12-30 14:10 | 美容院

まぁ〜だだよ。

お休みに入られた方が、多くなって来ましたね〜。

テレビ見ていても、
『めざましテレビ』は、今日迄みたいで『良いお年を〜。』って。
何だか、見放された感....。www

まだお仕事あるのに.....何だかなぁ〜......。って、寂しい感じです。www
昨日も、お家に帰ったら、マンションのエントランスの所に
謹賀新年のポスターが貼ってあり
『早いっちゅうねん!!』ってポスターを見てツッコミ。
管理人さんも、お休みなのね〜。って独り言。

皆さん、ゆっくり休んで下さいね。
HANAMOMENは、まだ頑張りまぁ〜す^^V

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

yumyum(シルバーアクセサリー)
honu-house(木工作家)

Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by hanamomen | 2011-12-29 12:45 | 美容院

奥様は忙しい

『忙しいぃ〜!!忙しいぃ~!!』って、皆さんが仰っています。
奥様方は、する事がイッパイで大変なんですよね〜。

って、ひと事のように言っている^^あはは。
あたしも、一応、奥さんなんだけどwww

たぶん、子供さんの送り迎えとかが無い分
皆さん程、忙しくないかな!? そうよね。ふむふむ。

お正月の準備も、31日に全てまとめてやっちゃうし〜。
何とか、なるでしょう。www

あと3日、頑張りましょうね〜^^
あたし達も、頑張りまぁ〜す♪

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

yumyum(シルバーアクセサリー)
honu-house(木工作家)

Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by hanamomen | 2011-12-28 14:24 | 美容院

ご機嫌わるし!

クリスマスに、
ご馳走を食べ過ぎて、
調子悪くなっていませんか!?


HANAMOMENは元気で〜す♪

でも、パソコンが(>_<)
ご機嫌斜めです!笑


ブログを書きましょ。
って、ログインしようとすると、ダメ〜!!


お疲れなのかな!?笑
[PR]
by HANAMOMEN | 2011-12-27 14:32 | 美容院

気を付けて

今日の夜には、クリスマスツリーも片付けて
今度は、お正月の準備をしなくっちゃね!!

もう、一週間ですよ〜!!
><;早いですね。

皆様 
体調管理にだけは、充分気を付けて下さいね。

只今、白衣の天使さん(看護士さん)が、来店されているんですけど
『子供の、風邪とかで入院が多いんですよ。』って。

可哀想に。
ママ達も大変だと想うし。

外出したら、必ず、うがいと手洗いを入念にして下さいね。
今年あとちょっと、元気に頑張りましょう^^V

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

yumyum(シルバーアクセサリー)
honu-house(木工作家)

Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by hanamomen | 2011-12-25 16:19 | 美容院

クリスマスイヴ☆

三連休を楽しんでいらっしやいますか!?

しかも、今日はクリスマスイヴ☆
素敵な響きですね。
皆様の、ご予定は!?お出掛けされるのかな!?

我が家は!?
^^いつも通り、何も変わらずお家で普通のご飯を食べます。www
クリスチャンでは無いし〜www

只ただ、病気もせずに元気に毎日過ごせている事に感謝しながら、
「今年のクリスマス」を楽しみたいです☆☆
a0059281_129010.jpg

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

yumyum(シルバーアクセサリー)
honu-house(木工作家)

Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by hanamomen | 2011-12-24 12:20 | 美容院

カレンダー

来年のカレンダー♪ プレゼントで頂いちゃいました♪
a0059281_1521075.jpg

可愛いですよね〜。立体的になっていて、しかもお花です。
アネモネ、フリージャー、ムスカリ、春ですね〜。
a0059281_15213643.jpg

広げると、こんな感じです。
可愛いでしょ〜。
来年は、カウンターの所で、
皆様が『次回の予約は、いつにしようかな〜!?』って考えられる時に
活躍してくれそうですよね^^v

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by hanamomen | 2011-12-23 15:36 | 美容院

しゃれ

a0059281_1142168.jpg

お土産で頂きました。
今、話題の「面白い恋人」!!
そして北海道の「白い恋人」!!

これ二種類を合わせて持って来て下さった
Tさま、面白いですよね。^^www

面白い恋人は、面白い味。
ゴーフルが、ちょっと、おおざっぱに作ったみたいな感じ!? 
ゴーフルに叱られるかな!?www

そして白い恋人は、やっぱり美味しい。
別に、味が全然違うし、訴えなくてもシャレで良いと想うけど...
あかんねんな。www
[PR]
by hanamomen | 2011-12-22 12:30 | 美容院

大掃除!?

大掃除は、ちゃくちゃくと進んでいますか!?

この辺りのご近所さんは、
お掃除している音がしています。^^

バケツの音とか。庭師さんのハサミの音とか。

う〜ん。
でも、あたしは皆さんと、お喋りしないといけないから
ちょっと出来ないな!!www

お休みの日に、しまぁ〜す^^/www
[PR]
by hanamomen | 2011-12-21 14:56 | ひとりごと