<   2012年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

うるう年

a0059281_16215294.jpg

a0059281_16215297.jpg

今年は、うるう年ですね♪
1日、お得な気分ね。

朝は、雨が降ってて、
ちょっとブルーな気分だったけど
雨が上がって、
暖かくなってきたし〜♪
嬉しいなぁ〜('-^*)♪


大好きな素敵な女性と、

二十歳のバースデーだった女の子にプレゼント
頂いちゃいました♪


逆でしょー!!って感じだけど(^^;)あはっ。
幸せな(*^_^*)あたし☆


そしていつも、
スイーツとか食べ物を頂いているのに
写真を撮らずに食べてしまい(^^;)
ブログに載せてなくて
皆さん、
ごめんなさいm(_ _)m
[PR]
by HANAMOMEN | 2012-02-29 16:21 | 美容院

オフ

お休みありがとうございました。

昨日もヤマダ電機で
スマホを見たり触ったり
ヽ(^^)

PRADAに決まり〜♪♪♪
って一目惚れしたけど
防水じゃなかったから
(>_<)諦め………


長谷川潤ちゃんがCM
しているのに、しよっかなあ〜♪とかね。
って考えている時が楽しいですね。


あとは、図書館イマジンへ(笑
あそこ楽しいですよね〜。
ソファーに座って
イッパイ本を読んで来ちゃいました(^^)
[PR]
by HANAMOMEN | 2012-02-28 14:58 | 美容院

Mac

パソコンね〜(^^;)
こだわり続けて、
リンゴマークのMac好き。

いや。
あたしはMacしか使えないとも言う。(笑)


取りあえず
新しく出るipadを
買おうって想うんだけど、3月に発表らしいんです…。

もうちょっとの辛抱かな〜(^^;)


takasu氏が欲しいパソコンは、8月らしい…………
長いよね〜(^^;)
気が長くなる訳よね〜(笑)
[PR]
by HANAMOMEN | 2012-02-26 13:16 | 美容院

お知らせ

HANAMOMENメール会員の皆様へ


只今、HANAMOMENのパソコンのメンテナンス中です。

mail会員の皆様には

ご来店前日に、
ご予約確認mailを差し上げておりましたが

数日間は、このメンテナンスの為
ご案内が出来ません。

申し訳ございませんが
もうしばらく、
お待ちください。

m(_ _)m
[PR]
by HANAMOMEN | 2012-02-25 18:35 | 美容院

春色!?

a0059281_1415560.jpg



天然石のアクセサリーが
入荷しました。

プチプライスで
お求めやすくなっています♪

なんとなく、春らしくなってきたし………

でも寒いから(笑)
せめてアクセサリーだけでも
春色カラーにしちゃいます!?
って感じですよね〜ヽ(^^)
[PR]
by HANAMOMEN | 2012-02-24 14:01 | 美容院

お気に入り

a0059281_11475161.jpg

Honu-houseさんが
作って下さった黒板です。素敵でしょ。

そして
大好きなチューリップ。
アンジェリーク♪
八重咲きで可愛いので
大好きなんです('-^*)ok
[PR]
by HANAMOMEN | 2012-02-23 11:47 | 美容院

お願い☆☆☆

ちょこっと、

暖かくなりましたね。

早く、春になぁ〜れ〜♪

宝くじ買いました。

5億円、当たれ〜。('-^*)

あはは。
[PR]
by HANAMOMEN | 2012-02-22 14:50 | 美容院

わぁ〜い♪

明日、明後日は連休させて頂きますので
宜しくお願い致します。

パソコンは、
相変わらずダメダメです。(T_T)

でも、
一昨日来店してくれた
リッツ(立命館大学)の
イケメン貴くんが
Air Macをくれるって〜♪

わぁ〜い。わぁ〜い。
やったぁ〜ヾ(^▽^)ノ
[PR]
by HANAMOMEN | 2012-02-19 16:32 | 美容院

冬バテ

毎日、寒いですね。
って言っても、
お店の中は、暖かいから
良いですけど〜♪


寒すぎて、冬バテしていませんか!?

美味しいものを食べて
暖かいお風呂で温まって
睡眠をしっかり取って下さいね。

HANAMOMENは、
パソコン以外は、元気です♪
あっ!親指と手首は痛いんでした(^^;)

携帯ばかり、触っているから(笑)

あと1日頑張ったら
連休〜♪♪ファイト♪♪
[PR]
by HANAMOMEN | 2012-02-18 19:53 | 美容院

i macちゃん

あたしの
仲良しパソコンが
(T_T)突然のお別れとなり寂しい限りです。

何だ、かんだ言いながら
絶対、復活してくれてたのに…今回は、ダメでした。

まさか、こんな急に
ダメになっちゃうなんて。悲しい。


今はデスクから消えて、
取りあえず、
前、使っていたPowerBookが
小じんまりと、
いらっしゃいます。(笑)


takasu氏のお部屋から
大きなパソコンが引っ越ししてくるのは、
いつなんだろう(?_?)


それとも、兄から
Mac pro貰いたいなぁ〜。って、大きな独り言でした(笑)
[PR]
by HANAMOMEN | 2012-02-17 16:25 | 美容院