<   2012年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

郷ひろみ

郷ひろみさん
HIROMI GO
ご結婚おめでとうございます。

幅広い世代のファンを持つ、郷さん!
20~30代の方もいらっしゃるし……
でも、40~50代の方が多いのかしら!?w

「カモーン!」って
元気が貰えますものね\(^o^)/

今度は、絶対に
お幸せになって下さい。


昔のファンより (^_−)−☆


岡崎市 美容院 HANAMOMEN (omePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

yumyum(シルバーアクセサリー)
honu-house(木工作家)

Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by hanamomen | 2012-03-31 15:53 | ひとりごと

ほのぼの

桜 サクラ さくら

どこの、

桜が綺麗とか

好きとか

よく話題に出ています。

ほのぼの〜。

さらに、ゴールデンウィー

クの話題も。

春ですね〜ヽ(^^)

そして

パーマで動きを出す方が

増えています。

気分は、やっぱり春ですね

ヾ(^▽^)ノ
[PR]
by HANAMOMEN | 2012-03-30 15:56 | 美容院

spring

今日は、春ですね~www
昨日と打って変わって、ポカポカ(^_−)−☆
こうでなくちゃね。

お花たちも嬉しそうです。

緑がイキイキしていますよ。
新芽もいっぱい出て来ているしー(^ ^)

何だか嬉しいですよね。
子供の時なら、きっとスキップしていますね。www

皆さん、HANAMOMENにスキップして来て下さいねー♪
お待ちして居ます\(^o^)/
[PR]
by hanamomen | 2012-03-29 14:37 | 美容院

ビックリ!!

びっくりしましたね。
急に風が、ビュービュー吹いての雨。
お洗濯物は、大丈夫だったでしょうか!?

天気予報では、
夕方は曇るって言ってましたけど......。www
まだ、お昼ですよー。www

なかなか暖かくなってくれないし
待ち遠しい春です。

思わず、キャンディーズの(^_−)−☆
もうすぐ春ですね~♫って口ずさむ。古っ!?…(^^;;
[PR]
by hanamomen | 2012-03-28 14:49 | ひとりごと

どら焼き

どら焼きって

ドラえもんの好物!?

あたしも大好物です(笑)

元気いっぱいになっちゃいます(^-^)v

あんこの力って凄いですね。

疲れたら、あんぱん食べたら元気でますもん(笑)


でも
アンパンマンや
ドラえもんの体型にならないように
注意しないとね(^^ゞあはっ。
[PR]
by HANAMOMEN | 2012-03-27 15:45 | 美容院

HANAMOMEN荘

HANAMOMEN
一週間の最終日


たくさんのお客様ありがとうございましたm(_ _)m


HANAMOMENマンション

いや、花木綿荘を作ろうとか

お客様方が
空想の世界を作って
盛り上がって、楽しかったです(^-^)v


本当に、そうなったら
楽しそうですよね〜♪
[PR]
by HANAMOMEN | 2012-03-25 19:05 | 美容院

春は…

春は、移動の季節ですね。

転勤とかで
来て下さった時は、
嬉しいけどo(^o^)o

遠くへ、お引っ越しされるのは

本当に寂しい(T_T)

せっかく、仲良くなれたのに…。

せつないなぁ〜。


でも、み〜んな頑張ってね♪

HANAMOMENは、
ずーっとここで
応援しているからぁ〜ヽ(^^)
[PR]
by HANAMOMEN | 2012-03-24 16:40 | 美容院

takasu氏にインタビュー

今日は、3月23日☆☆
takasu氏
お誕生日おめでとう♪

晴れ男なのに
雨ですね。(笑)
外出すれば、晴れるかな!?

さて、抱負でもインタビューしてみましょうか!?(笑)

きっと、
「えっ!?それだけ!?」とか

「はっ!?何それ!?」みたいなね〜(^-^)

面白い答えが返って来ると想いますが……


さて、どうでしょうか?


(^-^)v宝くじ当てるぞ!!!


だそうです(笑)
[PR]
by HANAMOMEN | 2012-03-23 15:38 | 美容院

ジュース屋さん

今日は、春っぽいですね。

このまま、暖かくなって欲しいです。

寒暖差が激しいので、

皆様

体調を崩さないように

気を付けて下さいね。


HANAMOMEN特製

にんじん、りんご、レモンジュース

これ飲んでいると、本当に良いですよ。

オススメです(^-^)v

風邪ひかないんです。

ぜひ、作ってみて下さい。

ジューサーをもうひとつ

買って

ジュース屋さん始めようかな〜(笑)

なんてね〜('-^*)v
[PR]
by HANAMOMEN | 2012-03-22 15:48 | 美容院

バースデー

a0059281_1452351.jpg

連休を頂き、ありがとうございましたm(_ _)m


昨日は、バースデーでした。
ひゃっほいヾ(^▽^)ノ


えっ!?嬉しいの!?って
言われる方もいらっしゃいますが……あはははは。


あたしは、嬉しいですよ〜(^-^)v


だって、数十年(笑)
病気もせず、健康で居られて、
毎日、皆さまと楽しく過ごせているんですもん♪♪♪

こんなに、嬉しい事はないです♪幸せ〜♪


今日もOnoさんファミリーから、
可愛いお手紙付きのラスクを頂いちゃいました♪


昨日から、皆さま
ホントにありがとうございました。


これからも、
元気に頑張ります。ヽ(^^)
[PR]
by HANAMOMEN | 2012-03-21 14:05 | 美容院