人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火

今年も
岡崎の花火大会きれいでしたね。

車で、菅生川の近くまで行ってくれたので
あのドーンと言う音と
間近で見る花火に感動でした。


おかざきっ子!
子供の時から
数十年、(笑)何も考えず
岡崎の花火を見て来ました。

が、

年齢のせいかしら!?
当たり前のように
毎年ある花火大会の見方が凄く変わりました。


健康で、夫婦一緒に
花火が見れている事に感謝している自分がいました。

健康って、素晴らしく幸せな事ですよね。


でもね〜
夢中で花火を見過ぎて、
首が痛くなったのでした。(笑)アホです(^^ゞ
by HANAMOMEN | 2010-08-08 15:00 | 美容院