人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちがい電話

今 ブログを更新しようと想ったら 突然 パソコンが眠っちゃいました。
びっくりしたぁ〜!!w

いとこが 面白かったから
ネタにしようと想ったのが いけなかったのかなぁ〜!?
でも めげずにもう一度。w

さっき お店の電話が鳴ったの。

で あたし いつものよそゆきの声で『はい。はなもめんです。』
いとこが よそゆきの声で 『XXXXあつこです。』
あたし『あっちゃ〜ん!?久しぶりぃ〜♪』
いとこ『えっ!?えっ!? ゆかちゃん!?なんで!?どうしているの!?』って。
あたしは ピ〜ンときた。w なぜなら 前もあったから。w

あたし『もしかしてグラースにかけているつもりじゃない!?w』
☆アトリエグラース☆ 兄のお店です。

大当たりでした。w
でも たまには 間違い電話も 良いものね。^^
なかなか 用事がないと 電話ってしないもの。

あっちゃんは ホント可愛いです。 いとこ自慢でした。^^www

皆さんも 電話してきて下さいね。 よそゆきの声で 出ますからぁ〜♪^^/

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画

 
by hanamomen | 2010-11-24 17:37 | ひとりごと