人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンペーン

師走。
皆さん お元気ですかぁ〜!?
お忙しいですか!? 風邪ひいてないですか!? 大丈夫ですか!?

HANAMOMENは 元気はつらつ〜♪です。^^v

元気って事で(笑) キャンペーンのお知らせです。

11月 ご来店されている方は ご存知.......
こっそり キャンペーンしていました。

その内容は ハンドマッサージです。

女子のみですけど!!(笑)
そして あたしが居る時だけですけど!!(笑)『居ないじゃ〜ん!!』って言わないで〜 
ちゃあ〜んと真面目に 出勤していますからね〜。

もしも居なかったら 次回ご来店の時に ハンドマッサージする券を
お渡しします。 手書きで 作ります。(笑)

さぁ〜皆さん お早めに☆ おまちしています♪
by hanamomen | 2010-12-02 19:30 | 美容院