人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ過ぎ

お正月休みも すっかり終わり 普段の生活が 始まっていますか!?
あたしは...............成人式が終わって ................までは良かった!!(笑)

その後が いけませんでした。(笑)
折角の ご馳走の 鰻を食べていても いつもの完食ぅ〜!!
が出来ず お家に帰って ダウンでした。(笑)

もう大丈夫ですけど^^v
お正月から ご馳走の 食べ過ぎですね。
そして やっぱり寝れないと 駄目ですね。

皆様も 飲み過ぎ 食べ過ぎに ご注意してくださいね。
そして 充分な睡眠を取って下さいね〜。
by hanamomen | 2011-01-13 18:56 | ひとりごと