人気ブログランキング | 話題のタグを見る

助かったぁ〜。ホッ。

takasu氏の美容専門学校時代の話し......花の東京時代ですね。^^
東京時代の、takasu氏の事をあたしは知らないんだけど
毎年その時の仲間の方達から、年賀状が届いています。
きっと、男子4人で楽しく過ごしていたんでしょうね。

その時の友人の一人が仙台市若林区だったんです。
今回、連絡がつかなくて、本当に心配しました。
伝言ダイヤルしてもダメだし、インターネットを使って探したり...
色々やったけど連絡がつかず。

でも昨夜、12時過ぎに浜松の友人から連絡が入りました。
『みんな、家族も無事だって!!今やっと連絡が取れた!!』って。
本当に、良かったです。嬉しかったです。

でも、まだ行方不明の方々とか孤立されている方や
寒い所で避難されてる方や.....心配はいっぱいです。
何とか、もっと届けてあげられないのかしら?って想います。
お水とか灯油とかガソリンとか薬とか粉ミルクとかオムツとか.......いっぱい。

昨日の夜の地震は怖かったけど、自分がこんなに何不自由なくいるのが申し訳ないです。
お風呂に入ったりしていると、幸せをいっぱい感じます。
あたしの出来る事って!?
テレビを見て、暗くなっていてはいけない。
少しでも募金を送る為に、明るく元気に働こう!!
そして、東北の方達に物資が届くように、買い占めはしない!!
みんなで頑張って働いて、応援しよう〜^^/

Michel Belinのマカロン
助かったぁ〜。ホッ。_a0059281_14453454.jpg

こんなに綺麗なマカロンを頂いちゃいました♪ 明るく頑張れちゃうね〜♪

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
by hanamomen | 2011-03-16 15:03 | ひとりごと