人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗だった☆

昨日の花火、綺麗でしたね。

雨も降らなかったし、良かったぁ〜!!

あたし達は、エンディングだけは見れて
ラッキラッキー♪
渋滞にはまって、逆に『良かったね〜。』って感じですwww

コムタウン!?の辺りから北に向かって車で走ってたんだけど
ちょうど渋滞で動かなくなったから、
菅生川の所の花火と矢作川の花火と左右『ど〜ん!!』『ど〜ん!!』
感激。綺麗で、拍手したくなっちゃいました^^

そして結局、誘ってくれた
叔母の見晴らしの良いマンションにはたどり着けず
R1から、高層マンションを眺めつつ^^www 帰途につきました。

花火って、ホント綺麗ですね。来年も、元気に見に行けますように☆

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
by hanamomen | 2011-08-07 14:52 | ひとりごと