人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の新作

まちに待った、Le mianさんのお洋服たちが
入ってきましたぁ〜♪
待ってたわん^^v

秋の新作_a0059281_147628.jpg

ブーツに合わせて、ワンピースで着ても可愛いし
ロールアップしたパンツにチュニック風にしても可愛いわよね♪
秋の新作_a0059281_1475226.jpg

そして、とっても便利なプルオーバー
素材はリネンウールなんだけど、とっても肌触りが良いです。
今なら下にカットソーを合わせると素敵です。
寒くなったら、タートルのニットを合わせれば良いし〜♪
この形と、ジレとストールもあるんだけど、どれも良いんだな〜。
秋の新作_a0059281_1481838.jpg

そして、その他も色々欲しくなってしまう
可愛くって、素敵な子達が届いています。
皆様、お早めにで〜す♪

明日は、yum yumさんの商品の紹介をしま〜す。
お楽しみに〜♪

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
by hanamomen | 2011-09-30 14:31