人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行きたい所

またまた、3連休♪ 
皆さん、楽しんでいらっしゃいますか〜!?
HANAMOMENは、ちゃあ〜んと、お仕事しています!www
当たり前!?あははは。当たり前でした。^^

お客様と楽しくお喋りして〜♪
楽しんでいるyukaです。
何処に遊びに行くより楽しいHANAMOMENです^^V

行きたい所_a0059281_1574348.jpg

って言いながらwww
再来週の10/19(水)〜10/23(日)に
桑木 友香さんの作品展が
ギャラリー葵丘(ききゅう)であります。

待ちにまった作品展なので、こちらには絶対に出掛けちゃいます♪
草木染手編みセーターが、とっても素敵なんです。
あと、布バッグも!!めちゃくちゃ素敵☆
皆様も、お時間があったら、お勧めで〜す♪

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
by hanamomen | 2011-10-08 15:16 | ひとりごと