人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進化する

進化する_a0059281_1627055.jpg

『一日過ぎちゃったけど!!』ってJKのほ〜ちゃんがプレゼントしてくれました♪
あたし、ぽかぁ〜んwww 昨日は、
「今日、ポッキーの日だね!○○ちゃんの結婚記念日だよね〜。」とか喋っていたのに....

一日過ぎたら、「えっ!?何!?バレンタイン!?違うし!!お誕生日!?違うし!!」
YABAIですねwww ポッキーの日だったんですよねwww

今朝は4:00に起きて、実はかなり調子が悪いダメダメ人間だったけどwww
元気が出ました〜♪進化しなければ!!
お菓子の力って、凄いですよね〜♪

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
by hanamomen | 2011-11-12 17:22 | ひとりごと