人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーズンですね〜☆

忘年会シーズンですね〜♪
皆さんが、忘年会のお話をされています^^

そして「木曽路」って名前を聞くと
めちゃめちゃ、お腹が反応してしまいます。www

しゃぶしゃぶ食べたいな〜♪って*^^*ね。

さてさて、明日は定休日でお休みさせて頂きます。
宜しくお願い致します。ぺこり。

今月は、月曜のみ、お休みなので
大切なリフレッシュ日!!

って言う事は...「4回だけかな!?」って、つぶやいたら
takasu氏「3回かも!!」って^^;あはははは。頑張ります〜。

お仕事大好きな、商売人の娘ですからね。www
年末に、休んでなんていられない。
『はぁ〜い。喜んで〜!』働いちゃいますよん♪
皆様のご来店を、心からお待ちしています^^v



岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
by hanamomen | 2011-12-04 17:37 | ひとりごと