人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレート

来週の火曜日は..........
2/14☆バレンタインデー☆

昨日、お休みだったから
西武へ、チョコレート探しに出掛けました。
美味しそ〜なチョコレートや
可愛い〜チョコレートがいっぱいで迷っちゃいますね♪

プレゼント用は勿論だけど
自分用も買って来ちゃいました♪

こんな時じゃないと、見れないチョコレート達だものね〜^^v

『ベルギー製も良いし〜フランス製も良いし〜♪迷っちゃう〜。』

そして、takasu氏には『好きなのを選んでね。』って、言って
行列ができているレジに、あたしは並びました。www
月日が経つと、こんな感じになってしまうのよね。あはっ。


スーパーのレジで並んでいて、よく見かける光景を思い出して下さい。www


だだをこねる子供に、
お母さんが、『もう!!買ってあげるから急いで持ってらっしゃい!!』みたいな。www
そして、なかなか戻って来なくって『早くしなさぁ〜い!!』ってwww

takasu氏は、だだはこねていなかったけどwww
レジの順番が来ちゃいそうな位、戻って来なかったので
『○○○○○早く〜!!』って。www  叫んでしまったのでした。www
ちょっと、恥ずかしかったな^^;

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

yumyum(シルバーアクセサリー)
honu-house(木工作家)

Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
by hanamomen | 2012-02-07 16:30 | ひとりごと