人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きをつけ!!

今度、小学生になるユミカちゃんと
幼稚園に入園するトモくん、仲良しな姉弟です。

今、幼稚園では毎日まいにち、
卒園式の練習をしているそうです。(大変やねぇ〜。)

だから、この『キヲツケ!』の姿勢が見事です。(上手ぅ〜。パチパチ。)
ホント可愛い。(あたしは、練習を見ただけでも、泣けてきそうwww)

幼稚園から帰って来て、
直ぐに、寒い中走って来てくれました。(ありがとう。)

お姉ちゃんのユミカちゃんは、前髪にこだわりがあって
ママと毎月、カットにきてくれます。(ともくんは、新幹線を見ながら豊橋でカットだね〜www)

HANAMOMENには、可愛い子供達がいっぱいいます。
これからは、機会があったら写真を撮っちゃいまぁ〜す^^V




きをつけ!!_a0059281_15471955.jpg

by hanamomen | 2012-02-08 16:15 | 美容院