人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡崎市民

明日は、岡崎市民のお楽しみ
家康行列ですね。
まともに、見たことがないですけど(^^;; ごめんなちゃい。

お天気も良さそうですし、良かったですね♪

小学生の時は、兄が出てたから
何となく、行列を見た記憶が…あります。www な~んとなく。

連尺小学校の、男子生徒はたぶん、み~んな歩いたんじゃないかな!?たぶん。w

takasu氏も、歩いてみたいんですって!!

あっ!違う!?歩きたくは、無い!w
って事は、お馬さんに乗りたいのね。

あっ!違う!?鎧を着てみたいのね。
ふむふむ。分かる気がするぅ~www

似合いそうですよね(^_−)−☆

岡崎市 美容院 HANAMOMEN  (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

yumyum(シルバーアクセサリー)
honu-house(木工作家)

Antique Market  AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing  Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper  Beauty 

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
by hanamomen | 2012-04-07 17:35 | ひとりごと