人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんなさい

               3連休してしまいました。
            第2月.火は通常のお休みだったんだけど...
            3日めは、あたしだけ...ごめんなさい。

       1日目はputtyさんへ行って、ちょっとアンティークっぽいコート
               グレーのニットのパーカー
        店長さん手作りのコサージュ  パリで買い付けられた髪飾り
             GETしましたぁ〜♪み〜んなお気に入り♪

        そして お家に帰り御飯の準備をして パァ〜と食べて 
                   ジムへ 
                  頑張っています。

         2日目がお家での〜んびりと し過ぎたみたいです。 
       夜、1人でテレビを見ていたら、ちょっと体をひねった瞬間に 
 
                  ぎくっ
                何年ぶりか....この痛み!

        ちょっと、ジムに通っていい気になっていた あ.た.し
             以後 気を付けます。もう、大丈夫!


HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
by HANAMOMEN | 2005-12-15 17:40 | ひとりごと