人気ブログランキング | 話題のタグを見る

       今日の 最終の お客さまは 中学3年生の姪です。

    姪は 2人いるんだけど 特に 今日来る姪は 赤ちゃんの時から
        HANAMOMENの2人は 可愛がってきたので
      もうすぐ 受験って事もあって 何だか そわそわ
             放っておけない感じ。
         大きな お世話なんだけれど...。(笑)

         三つ児の魂百まで って言うけど 
       その時に 特にあたしたちと 遊んでしまったので 
          キャラの子になっちゃったんです。
        
         親から 想像出来ない子!?なのかなぁ〜?
          だから その子の妹の方は なるべく
       あたしたちに 近付け無いようにしていたみたい。(笑)
       だから 全然違います。バレエとかやっちゃう子です。

                キャラ子は 
       小学校に入ってからは あまり遊べなくなっちゃったので
      あたし達の思うようには ならなくなってしまいました。(笑)
      
      性格的には 仕込んだとおり 面白くって OKなんだけどねぇ〜。
     “女の子は 優しくって お勉強するよりも お洒落して欲しい!”
          なんて 思っている 叔父と叔母

     でも キャラ子は お洋服とか 髪型とか 全然 構わないタイプ!

        でもねぇ〜おじさんが Hair&Make だって言うのに。
      もうちょっと 興味持って欲しいなぁ〜って 嘆く 2人でした。

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
by HANAMOMEN | 2006-01-29 15:54 | ひとりごと