人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mixi

            mixiって ご存知ですかぁ〜?

  上手く 説明できないけど ネットでお友達の輪を広める!? って感じ!?
        お友達が 紹介してくれないと 入れないらしいです。
         やってみたい方は HANAMOMENにご連絡を(笑)
           mixiの営業みたいねっ!違いますよっ!

               で HANAMOMENは 
      お客さまがmixiの事を教えてくれて 仲間入りしちゃいました。
           最初は 訳が分からなかったんだけど....
            これが始めてみたら 楽しいんです。

           日記とか読んでいると 心が洗われると言うか...
     
     きっと、紹介してくれた ちびすけちゃんが良い子なんだろうなぁ〜。
    だから その子のお友達も み〜んな良い子で 会った事も無いんだけど
          感動したり 涙したり.... 色々教えられます。

            だって この HANAMOMENの2人が 
            
         ミスチルとか聴いちゃったりして(笑)

     本当は もっと話しがあるんだけど 長くなるので...これ位で
               若返りましたよっ!本当に!
              ちびすけちゃん ありがとう☆
                み〜んな ありがとう♪

      今日 おむかえの おぼっちゃまとも マイミクになりました♪
         外に出て 話せば良いのに メールで会話して...  
             面白すぎる 御近所さんです!!

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
by HANAMOMEN | 2006-02-12 16:09 | ひとりごと