人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぎやかぁ〜☆

               晴れましたねぇ〜♪
             良い感じ 良い感じぃ〜♪

              土曜日って事もあって 
       今日の HANAMOMENは 小.中.高生で にぎやかです。

        ‘花より男子’ で盛り上がっています!!(笑)

         そして 松潤がカッコイイ〜〜!!だそうです。
        う〜ん。確かにネッ!!今日、知ったんですけどねっ。
                 ‘松本潤くん’
          嵐が何人のグループなのかも 知らなかった....。

             話しに ついて行かないとねっ。(笑)

              小学生のおぼっちゃま達には 
         お笑いの人達を把握しておかないといけないし!(笑)

             覚えた頃には ‘もう古いよっ!’ 
            って言われちゃうんですけどぉ〜(笑)
               毎日 お勉強させられます。



                    先日

                女子大生のお客さまが
             ‘ツヨシくんが好きでぇ〜♪’って
       takasu氏と話しをしているが ‘どうも噛合ってないぞぉ〜。’
               と思い 耳がダンボに!

              そうしたら 彼女は 堂本剛くん。 
            takasu氏は 草ナギ剛くんでしたぁ〜。(笑)

          面白かった!!皆さんは どちらでしたかぁ〜!?

                 あたし? もちろん 
         気持ちは女子大生側だから 堂本剛くんでしたよぉ〜♪(笑)

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
by HANAMOMEN | 2006-02-25 18:21