人気ブログランキング |

幸せの おすそわけ☆

昨日に続き お茶の話しです♪
今日は 台湾の高山茶です☆ 
コウザンチャは 標高1000m以上で栽培された良質な茶葉☆なんですってぇ〜!!
1ヶ月程前にも お話しした あの美味しい お茶です。

またもや 本宿駅近くの 
アンティークマーケット「アムトラック」さんから頂いちゃいました。
ラッキー!!! 本当に幸せなHANAMOMENです♪
ありがとうございました☆

AM TRACKさんは 
台湾に直接買い付けに行かれちゃうんです。
すごいですよねぇ〜!? 本当に グルメ!?
しかも その買い付け先の 黄さんが 
Best Tea of TAIWANを受賞されたそうです!
黄さん おめでとうございまぁ〜す☆ 勝手にお友達...(笑)てへっ。

髪の毛をカットするために オーナーさんは来て下さっているんだけど
切り終わった後に お茶の入れ方まで 教えて下さいました!!

皆様に お出しする時のために 美味しい入れ方を伝授!!
せっかく 良いお茶なのに あたしが失敗するかも...。
その時は ごめんあそばせぇ〜。(笑) でも頑張りますよぉ〜。
みなさん 楽しみにしてて下さいねっ♪

あっ!!そうそう!!アムトラックさんはねっ、
西洋アンティークのお店をされてて(分かってるってぇ〜!)って!?一応ねっ。
もしかして お茶屋さんだと間違える方がいると 困るから。(笑)
素敵なオーナーさんで 素敵なお店です。 おすすめです♪
詳しい事は takasu氏が 説明するに違い無いので 聞いて上げてくださいねっ。


HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE









 
by HANAMOMEN | 2006-03-10 17:48 | ひとりごと