人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日 Part2

春らしい陽気になりましたねぇ〜。

今日は takasu氏の お誕生日☆ おめでとう♪

メッセージやらプレゼントなど ありがとうございました☆

ティーエスデザイン事務所の杉浦さん ビックリ 感激☆ ありがとうございました。

アメリカのともちゃん ありがとう☆ 英語ばっかりで わけ解らなかった!(笑)

ちびすけちゃん 2日連続ありがとう☆ そして 大好きな ランコントル♪

あと み〜んな ありがとう♪

でも 男の人のが多くて 笑えます。

女の子が 大好きなtakasu氏なのに!!(笑)

これからも 頑張っていきますので みなさま 応援してくださいねっ☆

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
by HANAMOMEN | 2006-03-23 18:12 | ひとりごと