人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いっきり笑いました。

いつも ブログにコメントを下さる 皆さんがご存知の 天パパさんファミリーが 

昨日 来て下さいました。 ケ−キを持って♪ 

天パパさん&ママさんは 4月生まれ HANAMOMENの2人は 3月生まれ

って事で お誕生日会です。 でも 歌を唄う事も忘れてたぁ〜。

自分達は もう終わっているので 忘れてた!! 失礼しました!!(笑)

天パパさんの髪の毛をカットしている間に 

天ママさんと天音ちゃんとあたしで おしゃベリベリー☆

2才の天音ちゃんは お絵書きが とっても上手なんです。

そこで takasu氏の顔を書いてもらう事に

書いている途中でママが「これは、なぁ〜に?」

天音ちゃん  「毛玉」 あたし達 「けだまぁ〜!?」

もう 笑い転げちゃいました。 

takasu氏の おひげが 毛玉なのか? 

髪の毛も長いから全体的に 毛玉なのか?

2才児から見て takasu氏は何なんだろう? 

カットしている所を見てて「タカシュシャン、上手だねぇ〜。」って言ってくれるし。

本当に本当に 子供って可愛い☆ 天音ちゃんは エンジェルでした♪

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
by HANAMOMEN | 2006-04-01 12:48 | ひとりごと