人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう☆

入学式 おめでとうございます☆

今日は 岡崎市の小学校の入学式でした♪ 新一年生おめでとう♪

明日は 中学校の入学式♪ おめでとう♪ 

姪のキャライモ(キャラ子の妹) おめでとう♪

そして今日 キャラ子も 女子高生デビューおめでとう♪

いいねぇ〜。 ピカピカの一年生って。 

懐かしいねぇ〜。 思い出せないくらい前の話しですけどねぇ〜(笑)

小学校の時は あまりにも小さくって ランドセルを背負ったら

まじで 後ろに ひっくり返ってしまった あたしです。

無事に良く ここまで 大きくなったもんです。(笑)

takasu氏も 高校に入るまで ‘前ならえ’を一番小さかったから 前じゃなくって

腰に手を持っていくタイプだったらしいです。 

手を前に持っていくタイプ 憧れだったもんねぇ〜。

2人共 ちびすけだったみたいです。 後から 大きくなるタイプなんだよねっ。

HANAMOMENも ゆっくりと 大きくなりたいと思います☆ (笑)

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE 

 
by HANAMOMEN | 2006-04-06 18:13 | ひとりごと