人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ〜した天気になぁ〜れ♪

今日は 岡崎の家康まつりです。
みなさんは お出かけになられましたかぁ〜!?
良いお天気で 良かったですよねぇ〜。
あたしたちは 当然 見れません。 残念!! 
松方弘樹さんが ちょっと見たかったかなぁ〜。 ちょっと。(笑)
あと 堤防沿いの所の 出店に行きたいんだけど...明日もやっているかしら!?
takasu氏が ず〜っと 射的がやってみたい!! 
と、何年も言い続けているから。(笑) 天気が良かったら行ってみよう♪

て、事で 明日 あさっては 連休させて 頂きます。
昨日の最終のお客さま 女子大生のyurikaちゃんが
豊田市にある BEERENって言う所の ‘半熟チーズ’って言う ケーキを 
持って来てくれたんです。 これが めちゃめちゃ美味しい♪
プリンで言うと パステルって感じ。 とろける感じでした。
それが いっぱい持って来てくれて “みなさんに 出してあげて下さい。”って。
でも 残念ですぅ〜。 連休だから.....。(笑)
今日の お客さまは ラッキーでした☆ 
本日 最終の kimaは お腹痛で食べれません。 残念でしたぁ〜。 
あとは2人で食べちゃいまぁ〜す。(笑)

それでは 明日の射的ができる事を 祈っていて下さい☆
今後のtakasu氏の お仕事に影響されると 思われますので!!(笑)

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
by HANAMOMEN | 2006-04-09 18:51 | ひとりごと