人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OH!

昨日は すごぉ〜い雨と風でしたねぇ〜!!

折角の連休だと言うのに....アンラッキーでした。

月曜日に 予告通り 射的へ..... 行くはずでしたが

ちょっと仕入れで廻っていたら お空から ポツポツ ジャアーって!!

なので 来年に 持ち越しです。(笑) ごめんなさい。

まぁ〜慌てない あわてない。 なんちゃって。

その代わりに 岡崎に戻って たいやき平太郎の スペシャルを食べました。

チーズ入りで とても美味しいんです。 射的とは 全然つながりが無いんですけど!

うふっ。 これが 皆さんご存知のHANAMOMENですから。(笑)

そして 火曜日☆ takasu氏の頭に異変が!!!

続きは 次回と言う事で.....けけけけけっ。

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
by HANAMOMEN | 2006-04-12 13:57 | ひとりごと