人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴木えみちゃん?? 花楓さん??

今朝の雨は凄かったですねぇ〜。
お店に向かっている時は どしゃぶりでした!!

そんな中 来て下さった
朝1番のお客さま Eriちゃんとtakasu氏の会話の中で
‘マシェリのCMに出ている、鈴木えみちゃん...’
  takasu氏‘えっ...????’
奥に居て聞こえて来た会話に これは 教えてあげなくては...と思った あたし!!
自信満々に登場してみたものの 大間違い!!(笑) やっちゃいましたよぉ〜。
最近 多いんだよねぇ〜。 こういう事ねっ。 
モデルさん タレントさん 勘違いがイッパイ!!
慌てて パソコンで調べています。(笑)

でも みんな優しいから 笑って許してくれるから良いけど
もっと 勉強しておかないとねぇ〜。
調べた結果 解りました!! 鈴木えみちゃんねっ。 Eriちゃん似てるぅ〜♪ 
似ているとか そう言う会話では無かったけど 似てるよぉ〜。

ちなみに あたしが間違えていたのは 
‘マキアージュ’のCMに出ている 栗山千明さんでした。(笑)
こちらは何と takasu氏に教えられました!!
何だか 悔しいわん!(笑)

昨日 来てくれた 憧れのブランド LVにお勤めの Akenoちゃんは
カエデとか言っていたけど....やっと解りました。 
花楓と書いて カエデさんでした。 ふぅ〜。 (笑)
みんなに ついて行くよぉ〜♪ 

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
by HANAMOMEN | 2006-04-20 18:26 | 美容院