人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフォメーション

またまた お客さま情報です♪ (笑)
4/29土曜日 岡崎のイオンに お笑いの小梅太夫さんが来るそうです!!
あの白塗りして 『チクショー!!!』って言う人です。
見てみたいなぁ〜〜〜!!! でも お仕事お仕事♪
行ける方は 見てきて 教えて下さいねぇ〜♪ ちゃんちゃかちゃんちゃん♪
篭田町のセレクトショップ Puttyさんのmisa☆ちゃん情報でした。(笑)
メールありがとう!! でも昨日 店長さんが教えてくれましたよん。 うひっ。

さて 明日は また1人で名古屋へお出掛けしてきます。
無事に 行って帰って来れると思います..........。
takasu氏が 『大丈夫ぅ〜〜〜?』 って 何回も言うから
かなり強気で 『全然大丈夫ぅ〜〜!!寄り道して来ちゃうから!!』 (笑)
って言ったものの ちょっと不安。 ちょっとだけねっ。
もし 名古屋駅で キョロキョロしてたら 助けて下さいねっ。(笑)
ではでは また明日☆ 帰って来て 更新しますねぇ〜〜♪

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
by HANAMOMEN | 2006-04-26 17:29 | ひとりごと