人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラーゲン10000

日曜日に 衝撃を受けました!!
何かって言うと....

カラーカットに 
Misakiちゃんが来てくれたんです。 彼女は 21才☆ 
若いし 前から 綺麗な お肌だったんだけど (白くって、つるつる)
一応質問してみたんです。“お肌の為に、何かしてるのぉ〜!?”って。

そうしたら コラーゲンを飲んでるって!!
流行っているとは 聞いていたけど....こんなに 綺麗な子がぁぁああ〜〜〜!!
って驚きと 焦りを感じました。(笑)

彼女に色々質問して 何がお薦めかを聞き出しました。(笑)
タッキーがCMしてる アミノコラーゲンかしらと思いきや
彼女が言うには それだと コラーゲンが5000
彼女のお薦めは コラーゲンが10000入っているんですってぇ〜〜〜☆

だから 昨日 探し廻っちゃいました!!
そしたら 売り切れてて ないのぉ〜〜。 マジデぇ〜? って感じ。
そうなると 余計に欲しくなってしまうのよねぇ〜。 (笑)
4軒 ドラッグストアーを廻ってもらって 遂に GET!!

取りあえず 飲んでみまぁ〜す♪
ロッテから出ている コラーゲン10000って言うのです。
マル秘情報が知りたい方は HANAMOMENまで (笑)
その後 また報告しますねぇ〜〜〜♪

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
by HANAMOMEN | 2006-05-17 15:36 | ひとりごと