人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリスマ主婦

昨日 最終のお客さま カリスマ主婦 いづみちゃんが ご来店でした。
クリクリな☆大きなおめめで 可愛いお顔してるのっ。
でも 話し出したら 面白いったら ありゃしない!!(笑)

いづみちゃんは いつもブログを 見てくれるみたいで
それについて 解説したり 実は...って暴露話しちゃいました。(笑)
とっても明るいオーラがある 聞き上手な カリスマ主婦☆なんです。

いづみちゃんみたいな 可愛い妹が欲しかったなぁ〜。 
毎日 笑い転げてしまいそう。
お洋服の話し ブランド物の話し インテリアの話し いっぱいしたい!!

でも 本当は “警視庁24時”とかの番組が 大好きなんだよねぇ〜。
あんな感じのTVの予告を見ると いづみちゃんを思い出します。(笑)
うひっ。 喋っちゃった。

そんな事って よくありますよねぇ〜!?
HANAMOMENの2人は これを見たら 誰!! とか 
お客さまのお顔が 思い浮かんじゃいますもん♪(笑)
たとえば チョコを見たら misaちゃんとか! ねっ。
割り箸を見たら asakoさんとか!(笑)

名前って 同じだったりすると 共通する所が多くなったりするのかなぁ〜?
お客さまに 同じ名前の “いづみ”さんって いらっしゃるんだけど
その いづみさんも 可愛いお顔で 目がクリン☆なのぉ〜。
そして やっぱり面白い。(笑) 名前占いでも始めれそうだわん。(笑)

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
by HANAMOMEN | 2006-05-26 16:12 | 美容院