人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完売でぇ〜す♪

今日は 何だか お天気が ど〜んよりしてますねぇ〜。
でも HANAMOMENの店内は 晴れ晴れぇ〜♪
ワイワイ ガヤガヤです。(笑) あたしが うるさいのかなぁ〜!?

朝から 可愛いkaoriちゃんが パンを持って来てくれました。 ラッキー♪

そして Tomoちゃん&Kimaが なんと 
‘はせべ’で うなぎを買って来てくれちゃいましたよっ!!
HANAMOMENの2人が 元気になるように!? (笑)

ラッキー続きで 食後のデザート チーズケーキを Hiromiさんがぁ〜♪
きゃあ〜 どうしましょっ。 神戸チーズケーキです!!

まるで 宝くじに当たってしまったみたいだわん♪ (笑)

どうしましょっ!? 幸せすぎます☆ みなさん ありがとおぉぉ〜〜〜〜♪ 

本日の なんちゃってcaf'eハナモメンのアイスティーは
マリア−ジュフレールのアールグレイと 
フランスのおみやげ(puttyさんのmisaちゃん 笑)
グレープフルーツ味でした。 美味しくって 大好評 ♪ 売り切れちゃいました!!

明日は 何にしよっかなぁ〜!? お楽しみにぃ〜♪

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
by HANAMOMEN | 2006-06-10 18:18 | 美容院