人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活☆


復活☆_a0059281_1844847.jpg

サッカー負けちゃいましたねぇ〜。 残念です。
でも テレビで ジーコさんの お友達が言ってたんだけど 
『日本は まだ若いジャン!! またチャンスあるジャン!!etc』
なんだか あまりにも明るくって “ブラジル人、良い人ジャン!!”って
元気になっちゃいました♪

そして 1歳チョットの 可愛いぃ〜みずきちゃんが 可愛いぃ〜ママと来てくれて
また 若いエキスを 吸い取り(笑) 元気が出ました♪ ふふふっ。

きっと みずきちゃんが 大きくなった頃には
サッカーも 世界レベルに なっているんでしょうねぇ〜。

そうして 鈴木えみちゃん似の Eriちゃんが 続いて登場です♪
takasu氏 もう めっちゃ元気です。(笑)
サッカー選手も takasu氏みたいに 単純だったら 勝てたかもねっ!!(笑)
うん。 間違い無い!! あははははっ。


HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE  
by HANAMOMEN | 2006-06-23 18:50 | 美容院