人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーゲン☆

バーゲン 始まりましたねぇ〜!! 

何だか ワクワクする 響きだわん♪

ジーッとしていられない 感じ!? 

行かなくっちゃっ!! って思わせます!!(笑)

って言っても 思うだけで 行かないんですけどねぇ〜。(笑)

お仕事もあるしねっ! 初日なんて と〜んでも無く ムリです。

先程 お客さまが バーゲンに行かれて グッタリして 帰ってみえました!!

やはり 名古屋は すっごい人みたいです!! 

みなさん 負けないでぇ〜!!(笑) 頑張ってぇ〜!! 

“HANAMOMENの お客さまに 素敵な物が見つかりますようにぃ〜〜〜☆”

見つかったら 見せて下さいねぇ〜♪ 見たい みたい!!

さぁ〜てと.....(笑)

あたし達は 西武のお寿司がバーゲンになっていないか 走りましょっ!!(笑)

あれは バーゲンとは 呼ばない!? ふふふっ。  

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
by HANAMOMEN | 2006-07-01 17:44 | ひとりごと