人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモン水

いやぁ〜暑いですねぇ〜!!
今日は 自宅の 火災報知器の点検があり
お昼から 一旦 お家に帰りました。
そうしたら 車の暑い事!! ハンドルとか めちゃ暑い!!
肌も 毛穴が開いて行くのが分る位 (笑) 
これを言うと takasu氏に『はぁ〜〜〜?』 って言われるんだけど 
本当に 分るんだもん!(笑) あたしだけかなぁ〜?
そして 駐車場から お店まで歩くだけで 
燻製(くんせい)になりそうだった!!(笑) マズソォ〜〜〜!! 
最近 暑い時間帯は 外に出ていないから... あっという間に 干物になっちゃう!
この暑さに勝とうと 最近 HANAMOMENは レモン水にハマっています。
って言っても ポッカレモンに お水を入れるだけ!!(笑)
ビタミンC 採らないとねぇ〜♪ しみソバカスと さようならぁ〜♪
以外と 美味しいですよぉ〜。 お薦めです☆

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE 
by HANAMOMEN | 2006-07-14 16:32 | ひとりごと