人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏は海?いやぁ〜HANAMOMENです♪

海に行きたいなぁ〜♪
こんな日は、プールとか海!!
って言っても、23才で水着になるのは卒業したんですけど!(笑)
肩とかにシミが出来たから!(笑)
ひどい日焼けで、1週間位 痛かった! 
つい この前の話しだから 鮮明に覚えてる!(笑) ひひひっ。
背中の皮が剥けて.....ボロボロ。
シャネルにお勤め中で チーフに いやぁ〜な顔されて....(笑)
それ以来 毎年 日に焼かないと気がすまなかったのに やめました。
近頃は 美白ですもんねっ。 
“燃えろぉ〜ナ・ツ・コ〜♪” じゃあ〜ないのよねぇ〜。ふふふっ。
ごめんねぇ〜。 若い子は わかんないねっ。(笑)
でも せめて 蒲郡プリンスホテルとかで 海を見ながら お茶したいねっ!
それとも 伊良胡とかねぇ〜。
あっ! でも 髪の毛も日焼けするから 
HANAMOMENで ヘアエステとかしましょうねぇ〜♪
お待ちしてまぁ〜す☆

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE 
by HANAMOMEN | 2006-07-28 17:50 | 美容院