人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み☆

暑中お見舞い申し上げます

って 届いたかしらぁ〜!? (笑) 
届かない方も いると思います。 ごめんなさい。 
住所が分らなくて(お引っ越しとかされて)
新しい 住所を書いて頂くの 忘れちゃう あたしがダメなんだよねぇ〜!!
本当に ごめんなさい。

あと アメリカ在住の方達も ごめんなさい。 
外国へ どうやって 郵便 出して良いか 分りません!! (笑)
ごめんなさい。 忘れている訳では ありませんよぉ〜。

いつも お客さまの お顔が浮かんで来ます。
こうして ブログ書いてる!? 打ってる時も!!
色々な方が あたしの頭の中に....いっぱい!!(笑)
プカプカ ぷかぷか い〜〜〜っぱい♪

楽しい 絵が いっぱい浮かんでる♪
こう言う時 『こんな感じの絵なんだよぉ〜。』
って 絵が書けたら 良いのにねぇ〜。 書けないって 残念!!
あたしの 頭の中が 夏休みですねっ。(笑)

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE 




 
by HANAMOMEN | 2006-07-30 18:06 | ひとりごと