人気ブログランキング | 話題のタグを見る

差し色!!!

差し色 って言う 言葉 使われますかぁ〜!?
普通に 使ってて 普通に 辞書とかに載っている 言葉だと思っていました。

お客さまと takasu氏の会話の中で  差し色 って出て来て
ふむふむ と横で あたし聞いていました。
お客さまは 今秋に結婚されるので 
「インテリアはどんな感じ?」とか 質問してたんです。

そうしたら takasu氏が 『えっ!?さしろって何!?』
お客さまとあたし 『さし!!』って!! (笑)

でも『えっ!?何!?挿し絵じゃなくってぇ〜!?』とか言ってます。(笑)
お客さま ちびちゃんが とっても分かりやすく 説明してくれてます。

そのお陰で 理解出来た takasu氏!? (笑)
で 調べてみました。 そうしたら 辞書には載っていなくて 
ファッション用語でした。

そうしたら 差し色の字を見て 『挿し色じゃないのぉ〜!?』 って!!
だから 調べたのぉ〜。(笑)

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE  
by HANAMOMEN | 2006-08-02 17:55 | 美容院