人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっかんべぇ〜!

夕方になると お庭のお水まきをします。

お花達も イキイキするし 涼しくなるから。

でも 昨日から 雨が降りそうで降らない!!

『もう待っても 降らないなっ!!』と思い お水まき。

昨日から 悩んでいたから 緑が グッタリしています。 ごめんねぇ〜。

暑いなぁ〜と思いながら 水やりを済ませ お店に入ってきたら

ザァー!! って 凄い音!! (笑)

HANAMOMENは 雨が降って来ると 屋根にあたる音が 凄いんです。

体験された方 何人か いらっしゃると思うんだけど...

takasu氏 大笑い!! いつも そうなのよねぇ〜。

『どうしよう?雨降るかなぁ〜?』って 小さな悩み事を言ってる あたし。

で 結局 いつも 後から 雨がザァー!!って....。

何だか お空に からかわれて いるみたい!!(笑)

もう 小さな事で 悩むのは やぁ〜めよっと!!

お空に向かって 『あっかんべぇ〜!!』 だぁ〜。(笑)

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE 
by HANAMOMEN | 2006-08-18 17:09 | ひとりごと